Zum_ズム_のボード

Zum_ズム_のプロフィール | 発言 (Zum_ズム_の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Zum_ズム_のボード [2023年7月16日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します~!!
東リべ語りません??(((

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

莉夢さんからメッセージは心臓に悪いぞ。過呼吸です。
嬉しさのあまり、、w
語りましょう。思う存分語り尽くしましょう。(早口)
推し誰ですか~?
私はイザナ・灰谷兄弟・春千夜推しです。

Zum_ズム_ (プロフ) [2022年9月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですか、!?wwww
推しは灰谷兄弟、春千夜です、、!!!ほぼ同じwwwww
雨音雨音さんの事はなんて呼べばいいでしょうか、、!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

雨音で大丈夫です!
『雨音雨音』出にくいので。
多分ですが『アマネ』で“雨音”出ると思います。
私もめんどくさい時にはそうやって出していますw
今さらですが私も莉夢さんと呼ばせていただきます!

Zum_ズム_ (プロフ) [2022年9月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!雨音さんですね!!!
てか雨音さァん!!!!!!
東リべ お月見
って調べるとめっさ可愛いはるちとはいたにのグッズ出てきますよ、、!!
プリンセスカフェってサイトです!!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リアルでウワーって声出ました。
クソかわいいっすね!
ところで灰谷兄弟と春千夜はどこの時代が好きですか??
私は灰谷兄弟は天竺、春千夜は関卍のポニテが好きです。

Zum_ズム_ (プロフ) [2022年9月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛すぎて過呼吸なったwwwお母さんに怒られました、ハイ、ww
そうですねー、、全部好きなんですけど、、(((
特に好きなのは、灰谷兄弟は梵天軸、春千夜は、、マスク無し髪おろし軸ですね、、、、、←どこでしょう、、、????
てか最近本誌に灰谷兄弟出てこなくて悲しい、、、(´;ω;`)

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それなです。蘭ちゃんと竜ちゃんはどこへ、??
列車のでところで春ちゃんにタケミっちが掴みかかってるところあるじゃないですか?
そこ変われってなりません??私だけではないハズです。
春ちゃんのマスク無し髪下ろしは尊すぎです。
かわいいです。好きです。(語彙力皆無)
提案(?)なんですがお互いの推しを描き合いっこするのはどうでしょう?
掛け持ち常習犯でクッソ遅くなりそうですが、、、

Zum_ズム_ (プロフ) [2022年9月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

家に帰っていたらそれはそれで解釈一致過ぎるゼ、、、☆
あの列車のシーン、、、くっそぉ!つやつやすべすべの春ちゃんの手を取るなんて、、、、!!!!タケみっち、、そこ変われ、、、、!!!
__
いいですね!、、といっても、推しがほぼ同じですケドね、wwww
私も掛け持ちしまくりですので大丈夫です(?)
どっちが誰を描きましょう~?

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~!!
私は莉夢さんの灰谷兄弟梵天軸と春ちゃんマスク無し髪下ろしのところを描こうと思ってます。
莉夢さんにはイザナを描いてもらいたい、、、!!

Zum_ズム_ (プロフ) [2022年9月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほ、ほ、ほ、本当ですか!?!?嬉しいです、、、嬉し過ぎます、、!!!
イザナですね!了解です(`・ω・´)ポージングや服装の指定はあるでしょうか?

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU