Zum_ズム_のボード

Zum_ズム_のプロフィール | 発言 (Zum_ズム_の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Zum_ズム_のボード [2023年7月16日 0時] )

メッセージ一覧

代理ちゃん拝見させて頂きました〜!
もう本当にすきです、可愛すぎて言葉がでません😥💓💓表情,ポーズ,色選び,色塗りの仕方が全部どストライクすぎて怖いですというかシンプルに絵が上手くてすきです😘😘スーツと目の色を合わせて下さったのが本当に天才で、その深い赤に合わせた背景の色選びが凄いです、雨音雨音さんの色彩センス本当に良すぎます半分分けて下さい〜〜〜😣💋💋色塗りもとても綺麗で、髪の艶の付け方も目のハイライトの入れ方も洋服の質感の表現の仕方も全部全部本当にお上手で1つの絵の満足感が半端ないです😢😢💘この文章の中でまだ褒めきれていないものがありすぎますが明日は私が絶対に寝坊をしてはいけない日なので大変残念に思っておりますがここまでにさせて頂きます🙏✨️おやすみなさい〜

頭は痛くない (プロフ) [2022年8月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ!!リクエスト内容をお聞きするのを忘れていました!!なんでも大丈夫ですので是非お申し付けください🙏💞

頭は痛くない (プロフ) [2022年8月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉ありがとうございます~!!😭✨
推しの絵師さんに言っていただけて軽く宇宙まで飛んでました。8回ぐらい読み返して9回宇宙へ行きました。にやけが止まりません。
リクエストは私の代理ちゃんを描いていただきたいなと思っているので ちゃんとした代理を描いてからお願いしようと思います。また頭痛さんの作品の方にてコメントさせていただくのですが大丈夫でしょうか?
こんな時間ですがおやすみなさいです😊

Zum_ズム_ (プロフ) [2022年8月27日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました🥺はい!もちろんいつでも大丈夫ですよ〜◎

頭は痛くない (プロフ) [2022年8月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU