基緑 樹のボード

基緑 樹のプロフィール | 発言 (基緑 樹の最後の書き込み: 「多分始めましてですね...」 @基緑 樹のボード [2014年9月8日 14時] )

メッセージ一覧

避難勧告が岡山県に出されました。うおおお……すっごい風だあ……(なんかメッチャわくわくしたなんて言えない)

基緑 樹 (プロフ) [2014年8月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかります、その気持ち(
ちなみに私は奈良なので無事ですた^q^
でも一度でいいから避難勧告出されてみたい(
以上、私の気持ちでしt……。
その拳をお下げください。←

*星月@不登校なう← (プロフ) [2014年8月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かってくれますかヽ(;▽;)ノ
奈良県に在住されてるんですか!!いいなあ…私の所は絶望的に田舎なので…w
ですよね、私も一度は避難指示を出されて見たいものです。まあ出されない方が幸せなんですけどね。

基緑 樹 (プロフ) [2014年8月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

奈良といっても古いのでwwwww
出されないほうが…………はい、そうですねww
でも台風は最高ですww

*星月@不登校なう← (プロフ) [2014年8月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

古いのっていいじゃないですか!!奈良は東京よりも落ち着いた街並みが多いので好きですよ( ´▽`)
はい、私もそう思いますw警報とか出されたら学校休めますしねw

基緑 樹 (プロフ) [2014年8月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大仏と鹿しかいないもんでww
あ、でも私 香芝市なので大阪に近いですし
日本橋にも行けまする(^ω^)
警報ヒャッフゥ!!ですからねww

*星月@不登校なう← (プロフ) [2014年8月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU