基緑 樹のボード

基緑 樹のプロフィール | 発言 (基緑 樹の最後の書き込み: 「多分始めましてですね...」 @基緑 樹のボード [2014年9月8日 14時] )

メッセージ一覧

そういえば昨日地震がありましたよね。多分ニュースを見る限り震度4だったような…
二時に揺れ始めて…そこから目が冴えて寝れませんでした。

基緑 樹 (プロフ) [2014年3月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんですか?
私は全然気付きませんでした。

なっちゃん (プロフ) [2014年3月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

結構揺れが酷かったんですよ。そうじゃなくてももともと地震が来にくい場所に住んでいるので敏感に反応してしまったんでしょうか(´・_・`)

基緑 樹 (プロフ) [2014年3月15日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ケガとか無かったですか?

なっちゃん (プロフ) [2014年3月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タンスの上においてあったスクールバックが足に直撃しただけで対した怪我はしませんでしたよ♪( ´▽`)
ただ教科書入れっぱなしだったので…(

基緑 樹 (プロフ) [2014年3月16日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ…痛そう…。
タンスの角に足の小指ぶつけた的な。

なっちゃん (プロフ) [2014年3月21日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それよりも痛かったですよ((((;゚Д゚)))))))

基緑 樹 (プロフ) [2014年3月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーじゃぁ、ロードローラーに
小指轢かれた感じですか。←

なっちゃん (プロフ) [2014年3月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ、友達に陰口を言わ出ていたと知った時の心の痛みのせいで放心状態になり、そのまま上の空で下校していると泥が入っている溝に足を突っ込んでしまった時の心の痛みのせいで姉に八つ当たりをした時にキレた姉がビンタを繰り出してきた時の痛みに悶絶してよろけ、そのままタンスに当たってしまい落ちてきたスクールバックが足に直撃したような痛さです。(

基緑 樹 (プロフ) [2014年3月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

長いwww
そしてややこしいwww
まぁでも、そんな感じですよねぇwwww

なっちゃん (プロフ) [2014年3月26日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あの痛みは言葉なんかじゃ表せない…私が悪いんじゃない!!言葉のせいなんですよ!!(((ごめんなさい
とりあえず、めちゃ痛かったです( T_T)

基緑 樹 (プロフ) [2014年3月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU