一夏のボード

一夏のプロフィール | 発言 (一夏の最後の書き込み: 「ごめんね。 お誕生日...」 @もものボード [2016年7月10日 22時] )

メッセージ一覧

もう6年生卒業かぁ・・・やだなぁ

一夏 (プロフ) [2016年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

6年生は色々と複雑だよね( ´・_・`)
私も今中1だけど卒業式でないたよ(><)
小6の占ツクユーザーの方多いですね!

# 椎 奈 。 (プロフ) [2016年3月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうかもしれません
あの・・・もし宜しければ友達になってくれませんか?
友達が少ないもので・・・

一夏 (プロフ) [2016年3月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。
親友3人いる
あと、他の人は話すけど遊んだことが一度もない←
あと、タメ口でいいです^^

一夏 (プロフ) [2016年3月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャァァァすみません
何か消しちゃって(-_-;)
最近スマホの調子が悪く押してもあまり反応しないんです(T-T)

一夏 (プロフ) [2016年3月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、一夏さんもタメ口で(・∀・)ぃぃょ→
まあ、親友3人いるのは、良いんじゃない?
私もタブレット調子が悪くて・・・

# 椎 奈 。 (プロフ) [2016年3月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そして、打ち間違えてた!
思う様に動かなくて・・・( ̄▽ ̄;)
親友3人いるのはいいと思うよー、だった( ̄▽ ̄;)
私友達はいっぱいいるけど、親友はいるかいないかぐらいでさ・・・( 」´0`)」Oh nooo

# 椎 奈 。 (プロフ) [2016年3月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

友達がいっぱいいて良いじゃないですか^^

一夏 (プロフ) [2016年3月18日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でいいよっ!
でも、友達が多い、というよりかは親友がいないっていうのは、修学旅行の班分けの時にめっちゃ困ったよ・・・(>_<)

# 椎 奈 。 (プロフ) [2016年3月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私には本当はもう一人親友がいた
だけど、修学旅行の時の班分けで女子全員でその子を取り合った
その子は私達の班じゃなく私の幼馴染の班に行きたがってた

一夏 (プロフ) [2016年3月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は良かったけど
運悪くその子がいないともう独りの親友の喧嘩相手と一緒になってしまう
その子は仕方なくこっちの班になった
そして修学旅行後
いつも一緒だったのに離れていった

一夏 (プロフ) [2016年3月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU