蓬丸のボード

蓬丸のプロフィール | 発言 (蓬丸の最後の書き込み: 「なんか、プリンがなん...」 @蓬丸のボード [2017年5月16日 19時] )

メッセージ一覧

ななみさん!どうもデス!
ボード、来れましたか??
今、お昼であまり話せませんが、夜9:30~ならいつでもおkです!(遅くですみません……)
返信待ってますね!

ノイズ (プロフ) [2016年4月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうもノイズさん!お陰さまでボードこれました!夜9時半頃ですね!私活発ですよ、その時間www夜行性ですのでwww

蓬丸 (プロフ) [2016年4月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですかw私も夜行性ですw
あ、今の時間から0:00まで私は大丈夫デス!
色んなお話しましょうね!(私的にはおそ松さんについてかたr(殴)

ノイズ (プロフ) [2016年4月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

というわけでやってまいりました、ななみですwww私もおそ松さんについて語りたいwwwでもアニメはほとんど見てなくて...それでおそ松さん語るなよとか思うと思います...すいません“〇| ̄|_
でもおそ松さんに対する愛はありm((殴←

蓬丸 (プロフ) [2016年4月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよw
私も、おそ松さんいつやってるのかさえ未だに分かりませんからww
でもななみさんと同じでおそ松さんに対する愛はたくさんあr((
ちなみに、推し松はっ!?!?←

ノイズ (プロフ) [2016年4月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにwww深夜っていうのはわかってるんですけど具体的な時間わからないんですよねwww
押し松はもちろん一松です!!猫好きってのが可愛いし、何よりどSになるってのがツボですかねwwwでも一松はMキャラの方が...www

蓬丸 (プロフ) [2016年4月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

深夜という事すら知らかったですw←
一松ですかぁ…イイッスよねぇ(*^∀^)風邪の時のギンギンという台詞で堕ちました((←
私はカラ松推しです!
イタいけど何故か好きなんですよ…
カラ松には一松見たいに冷たく思ってるんですけど、推し松聞かれると真っ先に出てくるんですよねww

ノイズ (プロフ) [2016年4月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カラ松もいいですよねwww最近色松に覚醒しました<●><●>カッ←
カラ松受けとかがほとんどですがね((ニヤァ
カラ松がいじめられるとこ...見たいなぁwww←
てかカラ松冷たい目で見てるんですねw
私も一松がMだって知った時は「...はぁ?←」ってなりましたけど改めて考えると「まあ悪くは無いか」とか思いましたね、正直((真顔←
長文失礼しました^^;

蓬丸 (プロフ) [2016年4月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

色松の良さ、分かります!!
カラ松受けを沢山みた後に一松受け見るとこれまたタマランです((
私も、一松の「さげすんでも…」の所で固まりましたw
兄は、めちゃくちゃ喜んでましたけどw(私の兄、世にも珍しいBL好きの腐男子なんですよw)
ですが、それでM松に目覚めましたねw
長文失礼じゃありませんよ!
私、長文めっちゃ嬉しいんで(*^∀^)

ノイズ (プロフ) [2016年4月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お兄さんがいらっしゃったんですね!!なるほど...腐男子でございますか...!てかお兄ちゃん欲しいですwww兄貴ほすぃ← できれば一松っぽい性格の兄ちゃん欲しいwwwはい、願望ですねwww私は弟がいるってだけですwww...失礼、話がそれた←
確かに一松受けもいいですよね!!もう「うぎゃあああああああああああっ!!!」って発狂しますwwwほんとにタマランですね←
俺得ですよwww小説読んでるとたまに顔がゲス顔っぽくなっちゃうんですよねwww一松受けの小説とか特にwww
...これなかなかの問題行動ですけどねwww
...また文が長い!!!www

蓬丸 (プロフ) [2016年4月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの兄あげましょうかw
性格は、一松と十四松とトッティを足して3で割ったような感じですw
ネガティブと無気力なとこ似てますよww
分かりますw私も小説よんでてゲスくなりますねw兄はめっちゃ煩いですw煩いのは十四松似ですねww
この前ヘッドバンキング(?)とか言うやつやってましたwBL読むたびやってますww
毎日色松の小説探してますw履歴とオススメが色松だらけですww

ノイズ (プロフ) [2016年4月1日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU