空哉*皆、今まで39!それと、ごめん。のボード

空哉*皆、今まで39!それと、ごめん。のプロフィール | 発言 (空哉*皆、今まで39!それと、ごめん。の最後の書き込み: 「かるちゃんごめん。 ...」 @ [2013年6月9日 9時] )
空哉*皆、今まで39!それと、ごめん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

o(^∇^o)(o^∇^)o

巫女/ボード (プロフ) [2013年6月8日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

違う、垢でも話したい人書いてくださいな((微笑
まぁ、いなさそうだけど

空哉*皆、今まで39!それと、ごめん。 (プロフ) [2013年6月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

馬鹿だな…

空哉 (プロフ) [2013年6月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空哉のバーカ、いる意味ないとか…あるし!
めちゃめちゃあるし!馬鹿だよ(
絶対にきて。゚(゚´Д`゚)゚。

ボ-ド見。さよなら。 (プロフ) [2013年6月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、はい、39なっ

空哉*皆、今まで39!それと、ごめん。 (プロフ) [2013年6月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この、垢消そうと思ってる。
理由は、まぁいろいろ
おれ、いる意味がないと思って((苦笑
長い?短かったけど楽しかった(笑
でも、傷つけてしまってる人もいる、
この、垢消して違うの作ろうと思う((微笑み
今までありがと。(笑
よかったら、別垢探して?((微笑
大切な奴には自分から会いに行くから待ってて(笑

空哉*皆、今まで39!それと、ごめん。 (プロフ) [2013年6月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後に、愛してますっWW

空哉*皆、今まで39!それと、ごめん。 (プロフ) [2013年6月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU