みけのまりーのボード

みけのまりーのプロフィール | 発言 (みけのまりーの最後の書き込み: 「こんにちは!すみませ...」 @みけのまりーのボード [2017年1月4日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
お友だち希望ありがとうございます!
これから宜しくお願いしますね!

林檎麻 (プロフ) [2014年5月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、よろしくです!

嘘つきな黒猫 (プロフ) [2014年5月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れましたが、よろしくです!o(*º▽º*)o

みけのまりー (プロフ) [2014年9月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
物凄く久しぶりでびっくりしました(

林檎麻 (プロフ) [2014年9月15日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!後で、後でと思っていたらいつの間にか日が経っていて、今頃挨拶していいのだろうかと迷ってましたww

みけのまりー (プロフ) [2014年9月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫でしたよ!((
あ。さっき地震ありましたね。
大丈夫でした?
此方では震度4でした…こわかった←

林檎麻 (プロフ) [2014年9月16日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

!!(゜ロ゜ノ)ノ"え!?地震!?こっちは全然揺れなかったので大丈夫です!地震があったことすら気がつきませんでしたwww

みけのまりー (プロフ) [2014年9月17日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!?
此方めっちゃ揺れました((
久しぶりの地震でびっくりしました((

林檎麻 (プロフ) [2014年9月21日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU