龍のボード

龍のプロフィール | 発言 (龍の最後の書き込み: 「ただ今帰りました!!...」 @スイラのボード [2017年6月26日 2時] )
龍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩はご無沙汰しています。コナンの映画今日も見て来ました。今日で2回目です。
何度見ても良いですね今回の平次&和葉はラブラブで曲も倉木麻衣さんの歌がピッタリ
でCDつい購入してしまいました。
グッズも豊富で目移りしちゃいました。見ているだけで幸せです。
最近温度差が激しいのでお身体を大切に風邪をひきませんように用心してくださいね又来ます

marimo7567 (プロフ) [2017年5月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信に気付けず申し訳ございませんでした┏○ペコッ
そして、夜遅くにすいません┏○
わざわざ僕の為に心配してくださるなんて…ありがとうございます┏○
から紅のラブレター観に行きました!平次と和葉の映画にピッタリの曲で内容も良くて面白かったですよね!
marimo7567さんもどうかお身体を大切にしてください┏○
いつでもいらしてくださいな!お待ちしております!!(*^^*)

(プロフ) [2017年6月25日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはお越しいただきありがとう御座います。嬉しいです。書いた小説で気になる物は有りますか?読んでなくてもコナンで盛り上がりましょう?誰か好き何ですか?私はコナンですが・・・黒羽快斗も好きです。

marimo7567 (プロフ) [2017年1月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜にいきなり行ってしまってすいませんでしたm(_ _)m
あんまりアニメを観てないので話になれるか分からないのですが宜しくお願いします(*^▽^*)
僕はコナンも好きですが赤井さんや安室さんも好きですね( ´∀`)ハハハ

(プロフ) [2017年1月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう!
これからも宜しくね!:D

こねこ (プロフ) [2017年1月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ連絡遅れてすみません。小説の事で頭が混乱気味ですが頑張って書きます。
コナンで誰が好きですか?私はコナンですが・・・黒羽も好きです。

marimo7567 (プロフ) [2017年1月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
友達許可ありがとうございますm(_ _)m

(プロフ) [2017年1月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近はあまりボードに行かないと思いますが、
なにかあったらぜひ☆
話しかけてくださいな

#ふりかけしめじ (プロフ) [2016年12月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

弟子入りですか?何でですか?
弟さんいらっしゃるんですね!卓球部って兄と一緒です←

(プロフ) [2016年12月28日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星が赤い作品を作りたいと思いまして。
弟は二卵性の双子です。(二卵性なので似てないです)龍さんもお兄さんいらっしゃるんですね!何歳ですか?

#ふりかけしめじ (プロフ) [2016年12月28日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じです!!僕も二卵生です!今14です←早生まれでして…
凄い…あーみんさんと同じって生まれて初めて良かった!と、思いました←
星が赤い作品はどうしたら出来るんですか?

(プロフ) [2016年12月28日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

評価が高い100か200を超えると…?

#ふりかけしめじ (プロフ) [2016年12月28日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

100か200とは高評価を押した人数ですかね…?それでも大変だ…

(プロフ) [2016年12月28日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

休暇を求める者です三( ゚∀゚)‹来たヨ

休暇を求める者 (プロフ) [2016年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!φ(・ω・ )かきかき
休暇を求める者さんの弟子入り志願したいです!

(プロフ) [2016年12月30日 21時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、それはジョークですか否ですか( ´;゚;∀;゚;)面白味の無い人間で申し訳無いのですが、どちらにせよ私なぞを師としても意味はありませぬ。絵の上達を目指すのであれば、素人では無く是非ある程度知識と技術をお持ちの方を目標にして下され。しつこいようですが素人には弟子を持って何かを教えてあげられるような能力は到底ありません(´ε`;)しかしそのように言って頂けるのが光栄なのも事実、ありがとうございます。

休暇を求める者 (プロフ) [2016年12月30日 22時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジョークではありません!!僕は何かを教えてもらいたいと、言うのもあります…が、それよりも休暇を求める者さんの描く絵が好きなんです!!まだワンピースの絵しか見てませんがそれだけでも憧れなんです!!大きくなればきっと技術、知識を持っていらっしゃる方に弟子入りをすると思います。でも、今は憧れを抱いている方の絵を見て学びたいんです!教えてもらうよりも憧れの方の絵を見て学ぶ…そのやり方で上手くなって行きたいんです!無理だと言うことは承知の上でこんな無茶なことをお願いしたんです。ただ、いろんな絵をどんな風に描いているのかを弟子の視点で見てみたい…と、思ったんです。
無茶言ってしまってすいませんでした┏○┓

(プロフ) [2016年12月30日 23時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あららららら、まさかそんなに真面目な考えをお持ちでいらっしゃったとは...何だかこちらこそ申し訳無いですね(◎-◎;)本当にまだまだ趣味の範囲ですが、そう思って下さる方がいるとやはり描きがいがあるというものです。私から教えるなんて恐れ多いことは出来ませんが、絵の技術は目で盗んでなんぼです。こんな意地の悪い奴なので、私から盗めるものがあればじゃんじゃん盗みにきて下さい。流石の海軍も逮捕もしなければ怒りゃしませんから(笑)

休暇を求める者 (プロフ) [2016年12月30日 23時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!(*^▽^*)
そんなことないですよ!!無茶言ってしまった…と、言う感覚はあったんです!
これからも休暇を求める者さんの描く絵を見て学ばせてください!!それだけでもとても勉強になります!!(*^▽^*)

(プロフ) [2016年12月30日 23時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU