ものボード

ものプロフィール | 発言 (もの最後の書き込み: 「おーい!!」 @よもぎまんじゅうのボード [2017年1月14日 0時] )
ものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません。少し前に望月薫さんが希望した学園都市ヴェリタスのテンプレートってどうなりましたか?

伍目神 (プロフ) [2016年9月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。レスきていなかったのでやらない方がいいのかと勝手に思ってました。m(_ _)mやらせていただけるのなら作成いたします。

(プロフ) [2016年9月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、軽音楽部の部長を希望しておりましたが、埋まっているようなので副部長は可能ですか?

(プロフ) [2016年9月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません スペースが空いていなければ無理ですが空いていれば参加は可能です。レスが遅れてすみませんでした間違って消してしまいまして。
私も初めてで少々不慣れですが良かったら参加お願いします。

伍目神 (プロフ) [2016年9月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塩らぁめんて美味しいよね。
嘘です。塩ラーメンは美味しいですよね。

(プロフ) [2016年8月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおwじゃあまだ起きてようかな。

(プロフ) [2016年8月18日 2時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ!って私も塾の宿題終わってない(›_~)テヘペロ

(プロフ) [2016年8月18日 2時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

起きてるとか9分前にいった気がするけどまぶたがあああ

(プロフ) [2016年8月18日 2時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンよ塩ちゃんそろそろ落ちます。明日また夜十時くらいにくるねー。
ほんじゃさきにおやすみでs...zzZ

(プロフ) [2016年8月18日 2時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来れてなくてゴメンね!友達承認ありがとう!

(プロフ) [2016年8月22日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【必読】
お忙しいところすいません、募集企画【崩壊を見ない少年少女】の小説版が出来ました。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hokaishosho/
パスワードは
『hokaishosho』です。

また、
【崩壊少少】 ストーリー構成
こちらでストーリーの確認もよろしくお願いします。

阿須波 (プロフ) [2016年8月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkです!

(プロフ) [2016年8月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

阿須波 (プロフ) [2016年8月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

近々行かせていただきます。

(プロフ) [2016年8月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます♪(о´∀`о)

紫音2316 (プロフ) [2016年6月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は、ミューズのえりちにしたよー♪

紫音2316 (プロフ) [2016年8月6日 7時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫音さんエリーチカ好きですもんね!
でも、親間違えてアプリ消しちゃったみたいですorz

(プロフ) [2016年8月6日 23時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そうなんですか?!!Σ( ̄□ ̄;)
もしよければ、スクフェス内で友達申請しようと思ったんですけどー(;>_<;)

紫音2316 (プロフ) [2016年8月7日 7時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スクフェスはもっかい今度入れてもらおうと思いますw
そうだ、聞いてくださいよ~。今日ペット見にイオン行ったんですけど、映画の半券でゲーセンでコイン20枚とクレーンゲーム一回がただになるんですけど、クレーンゲームの機械にラブライブサンシャインのタオルがあって、一回で結構動いたのでかなりお金使ったのに、1300円使ったのに...親のストップかかって...うわーん。(´;-;`)

(プロフ) [2016年8月12日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スクフェス復活しました!

(プロフ) [2016年8月22日 22時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU