ミニマムのボード

ミニマムのプロフィール | 発言 (ミニマムの最後の書き込み: 「うん」 @ハスキーのボード [2018年3月3日 13時] )
ミニマムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミニマムさん、ボード失礼します。
ポケモンの募集企画、リアス地方の主催のるべらいとです。
よければうちの仁希とミニマムさんのなるちゃんで関係を組みませんか…??

るべらいと。 (プロフ) [2017年6月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そちらの仁希くんがなるをよく連れ戻すとか?
なるは仁希くんに懐いてるとかよろしいですかね?

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!!
仁希はなるちゃんを妹みたいにかわいがってるー!!かわいいです!!
是非お願いします!

るべらいと。 (プロフ) [2017年6月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では関係にご記入して構いませんか?

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!!
よろしくお願いしますー✨

るべらいと。 (プロフ) [2017年6月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初はキセキの世代大好きだったけど祥吾の事好き過ぎてキセキの世代嫌いになった特に赤司と青峰と黄瀬嫌い 赤司と青峰と黄瀬はヒドイから許せない 赤司は祥吾を強制退部させた=仲間捨てた(試合に勝つよりも大事な事があるのに)青峰は祥吾殴った黄瀬は祥吾からポジ奪った祥吾が可哀想 祥吾を見てる時の黄瀬の目嫌い睨んでるから キセキの5人目は涼太じゃなくて祥吾じゃん 灰崎メインで夢主は祥吾の味方で三原色を弄る小説見たい 八色キセキは祥吾が入ってるから好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

八色キセキの小説か灰崎メインで夢主が灰崎の味方で三原色を弄る話書いて欲しいです青峰が灰崎を殴ろうとした時夢主が間に入って青峰に殴られる所があって欲しいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄瀬赤司青峰は灰崎嫌ってるし 黄瀬赤司青峰のファンも灰崎嫌ってる黄瀬と仲良かったら灰崎に嫌われちゃう 黄瀬赤司青峰は灰崎ファンも嫌ってると思うキセキファンに祥吾は嫌われてる キセキファンは皆灰崎いらないって思ってる

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミリイさん。返信遅れてすみません。
私もキセキファンですが、灰崎くんは好きな方です。私のようにキセキファンだからと言って灰崎くんをいらないなんて思ったことはありません。灰崎くんだって立派な主人公なんですから。

ミニマム (プロフ) [2017年4月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに三原色を弄るのは面白そうですが、青峰が灰崎くんを殴りそうな場面などそんな暴力的なシーンは苦手です。なのでそれを省いてでも良いなら小説は書かせてもらいます。八色キセキの小説は普通に好きなので喜んで書かせて頂きます。

ミニマム (プロフ) [2017年4月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灰崎くんファンだからといってこのような発言をボードに載せたりしないて下さい。見れば他の人にも同文を送ってたりしてますよね? そんなに文句言いたいならば他人に迷惑をかけずにご兄弟とか自身のボードとかで発言して下さると大変助かります。キセキアンチとかキャラを否定するのは原作者様に対し、大変失礼なのでお止め下さい。長文、失礼致しました。

ミニマム (プロフ) [2017年4月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU