翡翠琥珀のボード

翡翠琥珀のプロフィール | 発言 (翡翠琥珀の最後の書き込み: 「うぉううぉう」 @善良(ぜんら)のボード [2021年3月28日 11時] )

メッセージ一覧

あれ、え? これで? いいのかな??
千々ですおはようございます!(ただいま20時)
すみませんんんん『さよならユーフォリア』の方で了承もらえたらボードにお邪魔するとか言っときながら、了承得ずにお邪魔してしまいました!!(泣)
こみゅ~で繋がるってこれでいいのかな? とか思って機械音痴の私が頑張った結果です!!
友達申請これからします、よろしくお願い致しまする……(なにコイツウザとか思ったら無視して大丈夫なやつです)。
なんかこれでいいのかな!? いいのかな!? なんて思いながら今塾の最中にこっそりやってますww
ちょっと色々変なとこありますが(リア友からのお墨付き)話してくれると嬉しいです……!

千々 (プロフ) [2020年6月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

↑低浮上ですすみません!
なるべく浮上はしますが……気長に考えといてください!()

千々 (プロフ) [2020年6月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、あ、なんかコメントの通知来てなかったです…!
翡翠琥珀ですおはようございます!(ただいま23時)
いえいえ大丈夫ですよ!!
仲良くしましょwよろしくです!
塾wおつかれさまですww
あ、私もだいぶおかしな子()なので大丈夫ですよ!
全然のんびりで良いですからねw
私もテスト期間とかは低浮上気味になるんで、そこはおなしゃすw

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年6月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんかそういうことありますよねwときたまコメント来てるのに通知なくて焦ります(笑)
おはようございます!(今度こそ7時)
塾の内容とかほとんど聞かずに占ツクいじってますw
あたおか同士なのか!! やった仲間!!!←
私普段から低浮上かもですww
琥珀ちゃん!? 琥珀ちゃん、でいいのかな!? いいですか!?(タメもできるかな…?)

千々 (プロフ) [2020年6月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりますw
おぉ、じゃあこんにちは!(?)
あ、全然タメで!私もタメにするね〜!
ちゃんでも呼び捨てでもなんでもいいよw
じゃあ…千々ちゃん?でいいの??
あ、そういえばいくつだっけ。
一個下?

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年6月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タメタメ♪(無駄にテンションが上がる)
琥珀ちゃんの一個下だと思う(今年から後輩ができる人)。
受験大変そう…頑張れ…(一年後の自分のことは考えない)

千々 (プロフ) [2020年6月27日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇーいww
あ、じゃあ一個下だ!
受験ねぇ…ほんまに滅んでくれへんかなってむっちゃ思ってる(真顔)
千々ちゃんは高校とかもう考えてんの?

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年6月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

琥珀パイセンって呼んでいいすか()
受験期ヤバそ……でもね、私お姉ちゃんと受験期被っちゃうから、親に放っとくよ、って言われたんだけどww
理由は高校受験より大学受験の方が浪人率高いからって
理 不 尽 !wwww
気が早いかもだけど、高校はいちお考えてるかなぁ…
趣味に走りたいから、絶対に文芸部or文学部が盛んなとこ(笑)
で、公立希望、家近希望だから結構絞られた
学力的にも頑張れば行けるって感じ…?

千々 (プロフ) [2020年6月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれww
まあ受験大変ってことは確かやね~
うちは姉ちゃんは去年大学受験やったけん、二年連続受験生がおるんよねw
うわーちゃんと考えてるとか偉いなあ!
めっちゃ文化部やんw(by放送部)
家近は大事よね!!
学力はいくらあっても困らんけんね…勉強はせないかんよね!
と言いつつテストが今週末にあるのに占ツクめっちゃ見てる。
後悔はしてない(震え)

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年6月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今お姉ちゃん試験前だから気が立ってんのw
おちおち歌も口ずさめない…(泣)
い、今は運動部だから!? 運動不足じゃないし!?(謎の焦り)(byバスケ部)
ただ高校入ったら趣味に走りたい、それだけ()
家近大事! だって私めんどくさがり!((
いちお点数キープしてるけど、ギリスマホ買ってもらえない順位…
学年順位約200人中7位以上連続二回って酷すぎない!?
占ツクは基本パソコンか母のスマホでやってる…

千々 (プロフ) [2020年6月28日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あららー大変やねぇw
バスケ部ってだけでめっちゃ陽キャ感すごくない?
っていう文化部の意見。
めんどいよね!!出来れば家から出たくないしw
7位はきついwwww
パソコンねー、この前いじってたら親に取られたんよねw
スマホもタブレットも取られたwww

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年6月28日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU