JoJoのボード

JoJoのプロフィール | 発言 (JoJoの最後の書き込み: 「うわ〜〜りあちゃんご...」 @JoJoのボード [2020年3月15日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!私も中学生armyです!テヒョン寄りのオールペンです!1日に1回ぐらいボードにお邪魔させてもらいますね。いっばい語りましょう!

りあ (プロフ) [2019年4月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!どうぞよろしくです!
中学生army同士仲良くしましょ!
語ろう語ろう語ろう!!!((

JoJo (プロフ) [2019年4月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ちな、何年生ですか?ライブ、行きますか?

りあ (プロフ) [2019年4月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぅ、バクかな?

りあ (プロフ) [2019年4月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてごめんよ……
中学2年生です!それとLIVE外れちゃった(ó﹏ò。)

JoJo (プロフ) [2019年4月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は中1です笑笑
ライブ外れちゃったんですね、、、
大丈夫です! ソウルコンのDVD見て、ライブ言った気になりましょう!(⊙ꇴ⊙)

りあ (プロフ) [2019年4月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´ー`*)ウンウン
あ、あとタメ口でおけよ!
りあちゃんはLIVE当たった??

JoJo (プロフ) [2019年4月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
私は当たったよ、、、(小声)
7月7日 七夕の日! 何かしてくれないかな?

りあ (プロフ) [2019年4月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ボビとテヒョンペンだよ!
同ペン拒否してない?
してなかったら、推しについて語ろう!

りあ (プロフ) [2019年4月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お~当たったのね!裏山!!
楽しんできて!
同ペン拒否全然してない!
拒否どころが語り合いたいタイプ笑
語ろう語ろう笑

JoJo (プロフ) [2019年4月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

裏山(爆笑)
今は、ホビのアイコン?ですが、
おじんや、なむさん、ゆんちゃん、グク、ジミンちゃん、テヒョンちゃんも気になります笑笑
あっいつの間にか、おるぺんになっている、、、笑笑
アミあるある(私だけかも)です!

りあ (プロフ) [2019年4月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU