ちょっと人間化して来るぅうううう!!byebyeのボード

ちょっと人間化して来るぅうううう!!byebyeのプロフィール | 発言 (ちょっと人間化して来るぅうううう!!byebyeの最後の書き込み: 「和花いるー?」 @ちょっと人間化して来るぅうううう!!byebyeのボード [2020年4月15日 6時] )

メッセージ一覧

くそ、探す気なんてなかったのに((
あ、お邪魔しまーす

叶/低浮上 (プロフ) [2017年5月16日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

探す気なかったのに
探してくれて、ありがとうな宙w!
おうw

ちょっと人間化して来るぅうううう!!byebye (プロフ) [2017年5月16日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

てか、来るの遅くて言いたいこと言うことなくなった((

叶/低浮上 (プロフ) [2017年5月16日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なくなったのか((

ちょっと人間化して来るぅうううう!!byebye (プロフ) [2017年5月16日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なくなっちまった((

叶/低浮上 (プロフ) [2017年5月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうか((
唐突だが熱何度位出たら学校休む?

ちょっと人間化して来るぅうううう!!byebye (プロフ) [2017年5月16日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

39度かな
今38.2だけど学校行くよ

叶/低浮上 (プロフ) [2017年5月16日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほうw
やっぱし人によって違うなw
マジかww 俺も熱あるけど行くw

ちょっと人間化して来るぅうううう!!byebye (プロフ) [2017年5月16日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、先生からこいって言われてるからw
正直面倒いし気持ち悪いし頭痛いけど週一で熱出すから休んでらんないw

叶/低浮上 (プロフ) [2017年5月16日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は大丈夫?無理して来なくても
良いんだよって言われたw
症状同じだwえ、マジかw病弱なんか?

ちょっと人間化して来るぅうううう!!byebye (プロフ) [2017年5月16日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU