色夢@久しぶりのボード

色夢@久しぶりのプロフィール | 発言 (色夢@久しぶりの最後の書き込み: 「あっそうなのww て...」 @ [2016年12月16日 17時] )

メッセージ一覧

コラボのお二方はここですよー!!!
ここから話し合います!

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやいや全然遅れてないよww
んー.....ふうなさんが寝てるのなら多分夜中は来ないから.....
私達で一回進めてそれからふうなさんに教える?

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそうしよっか!なるべく早く出したいし(`・ω・´)
だよね!治らないよね!

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ね!!
だよねww前遅刻しそうになったもんwwww

後で大まかにコラボの説明するね(`・ω・´)

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、まず、ジャンルはまぁ歌い手だよね
1 出てくる人を決める
これがまず一番最初に決める
2 書く順番を決める
あ、1話しか更新しちゃいけないとかそう言う条件とかはないよ
3 最初に自己紹介?みたいなのをする
書くところは何だっけ....話を選ぶところじゃないところ!←
4 お話を考えるのは自分でね?(´・ω・`)
5 完結した時に一人一人1ページにあとがきを書く
まぁこんな感じ!よくわかんないところがあったら質問かもん!

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、多分←
コラボの小説作ってくるね!一回パスワードにもしとく!

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

色々設定してきた!!!

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、
編集パスワードは
utitekorabo
歌い手コラボをローマ字にしたもの
観覧パスワードは
ohayou
おはようをローマ字にしたやつ
こんな感じ!

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか紙とかに書いといてね!

あとで、編集する時に自己紹介も書いといてね!
私はもう書いたぞ(`・ω・´)

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか勝手に題名とかやっちゃったけど大丈夫ですか!?
何か不満があるなら言ってください!!

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もしもこのままミナもふうなさんも連絡取れなかったら私だけにします!

色夢@久しぶり (プロフ) [2016年8月21日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU