Yuyuのボード

Yuyuのプロフィール | 発言 (Yuyuの最後の書き込み: 「お返事遅れて大変申し...」 @Yuyuのボード [2020年12月12日 22時] )

メッセージ一覧

どうも、つららっちょです!
見えてますか~?

つららっちょ (プロフ) [2015年7月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見えてます!見えてます!つららっちょさあぁぁぁあん

Yuyu (プロフ) [2015年7月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお~!良かった!!(笑)
じゃあ、さっそく。150話でいいのかな?

つららっちょ (プロフ) [2015年7月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですそうです、ジャンポォ(ジャンプ)買いにいけないので、ワクテカです

Yuyu (プロフ) [2015年7月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1月いっぱいは殺せんせーを助ける方法を探すことにしたE組。
その中、竹林は「箇国の首相は、地球が破壊されるのを止めるために研究をしている。その研究は殺せんせーをころすものだけじゃなく、助ける研究もあるのでは?」
みたいなことを言います。
それを探ろうと提案したけど、烏間先生に無理だといわれた。
しかし、ここで律の活躍により、少しだけその情報を仕入れることができた。
その中で、殺せんせーを助けるための研究を行っている所を見つけた。
そのデータは1月25日にISSより帰還予定。
つまり、国際宇宙ステーション
殺せんせーが助かるかもしれない情報だがE組の皆に届く可能性は極めて低い
だからそれを盗み見しにいこう!!という感じですね
ザッとなので、おかしい部分もあると思いますが、また何かあればご報告します!

つららっちょ (プロフ) [2015年7月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!あの、なんでしたっけ、結局ころせんせーは殺さないことになったんですか?

Yuyu (プロフ) [2015年7月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、1月中はころせんせーを助ける方法を探す。2月からは全力でアンサツするということらしいですよ~!

つららっちょ (プロフ) [2015年7月31日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのですね!半々になったのですか〜〜どうなるんでしょうねー!完結が近い気がしてちょっとドキドキしてます

Yuyu (プロフ) [2015年7月31日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに。でもシロたちのこともあるし、まだもう少し続いてくれそう!!
殺せんせーが結局どうなるのかがやっぱり一番気になりますよね~
では、失礼しました(笑)

つららっちょ (プロフ) [2015年7月31日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU