加領@Reikaのボード

加領@Reikaのプロフィール | 発言 (加領@Reikaの最後の書き込み: 「おおお!よろしく!」 @加領@Reikaのボード [2016年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

とゆーことで来たぜ!
えっと、話は…
何処まで進んだっけ?←

慧璃 (プロフ) [2015年1月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

………覚えてない(メンゴw)←

加領@Reika (プロフ) [2015年1月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

…仕方無い、キャラから考えるか。←
ご希望は?
私はねぇ、晴れ雨書いてみt(((昨日のアニメで雨女の可愛さにハートを撃ち抜かれた馬鹿はこちらです。←
あとオロチさんコマさん大将さんやもじょケータきゅん…

慧璃 (プロフ) [2015年1月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジか←
パロの短編とか?無能な私でも出来るかもよw←
それか曲の替え歌…は良いのけ?←
あ…実は諸事情があってアニメ二週分見てない…(´・ω・`)
やっぱりキュウビさんだけ居ないw←←

加領@Reika (プロフ) [2015年1月18日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

無能じゃないさ!私の方が無能さっ!!!←
うーん、短編かぁ…
パロって何すんのけ?←
諸事情か。うん。めちゃ気になる。
気になって夜も目がパッッッチリです☆←
ぁ、本当だキュウビすまそ(^ω^)
キ「」←

慧璃 (プロフ) [2015年1月18日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは全体無い。(キッパリ)←
…い、ibとか魔女の家?←←
まあ今日見たけどね☆←
tkそれって妖怪ウォッチのCMの?w←
キ「解せぬ」←

加領@Reika (プロフ) [2015年1月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやあるから。うん。((キッッッッッパリ←
両方知らん私はどうしたらいい。←
えぇい、まずは長編か短編か、
そしてギャグかラブコメか恋愛シリアスか決めるんじゃぁぁぁぁぁ!!!←
見たんかい☆←
うん、半沢のパロのCMwww
解せぬことはないSA☆←

慧璃 (プロフ) [2015年1月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやww←
ゆっくり実況見れば良いと思うよ^^(どっちもホラゲw)←
じゃあギャグ&シリアルとなんかでww←
見たお☆←
やっぱかww
キ「えー…」

加領@Reika (プロフ) [2015年1月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいやいy(((しつけぇ
無理だな。ほ、ホラゲは専門外だから…((gkbr←
ギャグ&シリアル…えっ!?
ギャグなんだしシリアス混ぜようよ!?←謎のこだわり
で、次はキャラか…
見たんやな☆((
雨女かわえぇ(^q^)
tk晴れ男アンパンマンやん(((
あのCM好きやねんwww
ん~じゃあ、解せぬの?←イミフ

慧璃 (プロフ) [2015年1月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwww←
えー…面白いのになぁー…(´・ω・`)
あ、ゴメン私シリアス書けんわww全体すぐ終わるよw←
tk私、多分更新ナマケモノになるきがするし…(遠い目)←
私雨女の擬人化描いたよwあんまり変わんないけどねェ!←
あんぱんww中身はきっと栗あん←
そーけ!←
キ「どういう意味ですかそれ…」

加領@Reika (プロフ) [2015年1月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう…やめようぜ…←
ぃ、いや、嫌いとか怖いとかは無いんだぜっ!?断じてっ!!!
た、ただ、専門外でな…((gkbr←
え、私シリアス大好き(((
私は…ナマケ…いや、何でも無い。←
マジか!見せろ!←←←
栗あんか?芋あんじゃないか?←
そーけか。うん。←
えっと、まあ、解せぬなんて言葉キュウビが使ったら『解せぬ』に失礼だなと思い…((

慧璃 (プロフ) [2015年1月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU