猫うどんのボード

猫うどんのプロフィール | 発言 (猫うどんの最後の書き込み: 「ドラちゃん、久しぶり...」 @♪ドラ♪のボード [2018年9月6日 17時] )

メッセージ一覧

合作、良ければで良いのでしませんか?

りのりの (プロフ) [2015年1月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいんですか!?
もちろんです!!
やらせていただきます!!!

猫うどん (プロフ) [2015年1月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?良かったです!何の合作にしましょうか?

りのりの (プロフ) [2015年1月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっと、知ってるやつで書けそうなのは、カゲプロ、ハイキュー?進撃、黒バス?とかですねすみません( ゚д゚)←
わかんないです( ;´Д`)

猫うどん (プロフ) [2015年1月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューでお願いします!どんな感じにしましょうか?トリップの原作沿いか、普通の原作沿いが良いかなと思ってるのですがどうでしょうか?

りのりの (プロフ) [2015年1月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!
そーですねー、どっちでもいいですよ!←
優柔不断でなかなか決められないのでwりのりのさんがお決めください(`_´)ゞ

猫うどん (プロフ) [2015年1月4日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えーとじゃあ普通の原作沿いでハイテンション夢主なんていかがですか?笑

りのりの (プロフ) [2015年1月4日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!w
ぃぃぃいぃやっふぅぅぅぅっ!←
的な←
あと、原作なんですが、私6巻までの内容しか知らないんですよ( ^ω^ )←
友達に借りてよんでるので!
はっきりいってセリフとかあんまり覚えてません( ^ω^ )←
すみません…なので教えてください( ゚д゚)←

猫うどん (プロフ) [2015年1月4日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うへぇ!?←私アニメ派でして原作あんまり詳しく無いのですよ
どうしましょうか?

りのりの (プロフ) [2015年1月4日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁお←
…どうしましょう( ゚д゚)←
…どうしましょう( ゚д゚)←←

猫うどん (プロフ) [2015年1月4日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い、もう少しハイキューの勉強をしてからにしますか…

りのりの (プロフ) [2015年1月4日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU