Hayatoのボード

Hayatoのプロフィール | 発言 (Hayatoの最後の書き込み: 「いいよ! あーでも、...」 @Hayatoのボード [2016年12月8日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!相談しにきました←
あの、私は小学6年生で1番ややこしい時期なんです。だから、いろいろ悩みがありまして、、、
1好きな人がいない。好きな人がいないって、はぁ?みたいな感じですけど、友達に聞かれたりするんです。「いないよー」とかいうと『嘘ついてる。ひどっ』
みたいなことを陰口されます。好きな人は作らなきゃだめですか?

侑華 (プロフ) [2016年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりますか?意味。すみません、国語がowatteru物で、、、(泣)
2周りからの目が気になります。わたし、性格が素直じゃなくてひどい性格なのです。だから、友達は私と話してくれるけどホントは嫌いなのではないのかとか。いつもはスーパーポジティブなのに、、、
という感じです。どうですか?どう思います。Hayato様よろしくお願いします、、、(泣)また、相談があったら行かせて頂きます。

侑華 (プロフ) [2016年9月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。まずひとつめからですね。
実はですね、作者ここだけの秘密、、(笑)
初恋まだです←だから凄く気持ちわかるよ!
私は無理して好きな人作ろうとは思わないかな。知念くんも言ってるじゃん!したいって言って出来るもんじゃない!って!(笑)
中学生になったけどやっぱり初恋はまだだし、無理することはないよ!嘘ついてるって言う人はね、大体が心の中で自分のはなし聞いてもらいたかったけど、いないんだ。ってなってる人もいるんだ。だから、そういうときはえ~!?誰!?めっちゃ気になる!教えて!とか、知ってるなら~なに、なんかあったの(ニヤ(笑)とか!色々対策はあるもんだよ(ドヤァ← でもね、無理はダメ。付き合いづらいと思ったら、1回考えればいい。仲いいこでも考えることは必要。親しき仲にも礼儀ありだよ!はい、結論!←
無理して好きな人作ることはない!
君より先輩でも恋していないんだ!←
安心しなさい!←

Hayato (プロフ) [2016年9月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい、二つ目ー(笑)
1個め長っ!?←
ま、尾っ慧←さ、いくぞ。
素直じゃなかったら酷いの?人間誰しも良いとこも悪いとこもあるんだからー( ̄O ̄)←
性格なんて生まれ持ったもの。恥じることなんてない。私は細かく性格知らないけれど、ひどいとか、わるいとか、人それぞれだと思う。もちろん、私のことだってなにあの能天気、ダサっwと、見る人もいれば。あのこすごい元気だね!と、見る人もいる。とりあえずひどい性格じゃないよ←保証する←大体ねぇ、嫌いな人と話しないって!←
へぇー、うん、そーなんだーで終わりだよ!?←
スーパーポジティブっていいと思うけど、ポジティブが裏目に出て皆を振り回しちゃう..なんてこともあるかもしれない。そこは気をつけて。私、わりと厳しいこと言っちゃう人だから←
私は嫌われるの承知で言ってるから、悪口も軽く聞き流せる。疑心暗鬼になってたら折角の小学校最後の年、台無しになっちゃうよ!小学校6年生って確かにややこしい時期だけど、もしかしたら一番幸せな時期かもしれないよ?最低でも私は戻りたい(泣)←
疑ってるってことは信じてるってこと。
悩みがあるってことは幸せがあるってこと。
信じて、裏切られて、また信じて..
友情なんてそんなもの。それを身に感じられるほど幸せなことはない。大体の人が気づかずに通りすぎちゃうんだから。それに気づけたあなたは幸せ。めっちゃダサいとか、何いってんのwとか言うのも自由。私にできることは通りすぎて後悔するより、少しでも気づけるキッカケをあげること。ね?
また、結論!←
人の目なんて気にしなくていい。自分は自分って思えたら、相手は相手って思えるでしょ?信じてみて、裏切られればいい。
頑張ってね!!

Hayato (プロフ) [2016年9月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。学校で仲良くしてる子には話しずらくて、、、こんなふうにアドバイスをくれる先輩はいないのでとても有難いです。悩みはたくさんありますが、Hayatoさんにお話を聞いて頂いて少し楽になれました。とてもうれしかったです(*´ω`*)また、相談させていただいても伊〜ですか?よろしくお願いします!
P.S お友達登録して頂けますか?是非宜しくお願いします(。>ㅅ<。)

侑華 (プロフ) [2016年9月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悩みたくさんあるの!?
え、大丈夫!?←
いいよいいよ相談して!
友達なろ!登録するね!

Hayato (プロフ) [2016年9月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!遅くなりすみません、、、私、相談した日が誕生日だったんですけど、その後このサイト(COMMU?)開いてなくて。
あと、お友達登録ありがとうございます!!!おいくつですか?現はわからなくて。

侑華 (プロフ) [2016年10月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、お悩みです←
簡単に言うと、人見知りってどうすれば治りますか??(泣)
私、テニスをやっていて交流会みたいなのがあるんです。そこで、知らない男の子とペアを組むことになりまして。極度の人見知りで、泣き出しちゃったんです。私。マジサイテー。相手の男の子にはバレてなくてまだ大丈夫だったんですけど、なんかめっちゃ泣きまして。友達に励まされながら頑張ったんです。
私、こうゆうこと何回もあって、始めて話したテニスのコーチに名前聞くだけでも1時間以上かかるんです。テニスを習っている以上、この性格は直さなければいけないなぁと思いまして。どうすればいいですか?よろしくお願いします!いきなりですみませんでしたです。

侑華 (プロフ) [2016年10月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちこそごめんね!
誕生日だったんだね!おめでとう!
私は12才です。同い年かな?(笑)
中1なんだけどね、薮ちゃんと1日違いだからさぁ~今年は誕生日もう来ないんだ(笑)
さ、お悩みだね!
人見知りかぁ~...直すのは無理かもしれないけど、軽くすることならできると思うよ!
...おまじないしてみるとか←子供か!!
いや~でもね、おまじないって効果あるよ!
なんたら心理に効果があるんだって!←
簡単に言うと思い込みってことかな?自分なら話せる。とかね。
それに、サイテーなんかじゃないよ。
でもテニスをやってる以上は気をつけないといけないかもね。テニスじゃなくても、学校とかでも不安になっちゃうこと多分あるよね?
友達に頼ったっていい。
仲のいい人に頼ったっていい。
話せるように頑張って!!応援してるよ!
こんなアドバイスしかできないけど、力になれたらいいな。
Hayato☆

Hayato (プロフ) [2016年10月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまいごめんなさい(´._.`)ずっと開いてませんでした。
相談きいてくれてありがとうございます!結構ネガティブな私なので、こうしてネットで知り合ったHayatoさんに結構パワーもらっています(ง •̀_•́)งとても嬉しいです((o(*>ω<*)o))明日、早速テニスの試合なので、頑張って実践してみようとおもいます!!手に「山田山田山田」って書いてリラックスしようかと思ってます(笑)
いつもありがとうございます!こんな馬鹿馬鹿しい相談のっていただいて、、、感謝カンゲキ雨嵐です。←
あと、関係ないんですけど光くん茶髪に戻りましたね!Hayatoさんはどの髪色が好きでしたか?私はピンクメッシュがかっこよく遊び感も入っていてすんごく好きでした(*´ω`*)長々とごめんなさい!返信おまちしています!

侑華 (プロフ) [2016年11月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お!頑張れ!
光くんの髪型ね!私はずっと焦げ茶が好きだったんだよね(笑)でも奇抜なのも好きだよ!クラスでも「あーあの、ピンクの?」って分かってもらえるし(笑)
でもやっぱ茶色かなぁ~~~!!←
長々なのは嬉しいよ!もっと書いていいよ!
でも、奇抜なのだったらメッシュかな( ・`д・´)キリッ
ゆうやんカラーがいいな(笑)
こちらこそ相談してくれて感謝感激雨嵐!←
はやとぅーより☆

Hayato (プロフ) [2016年11月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU