ミルクレープのボード

ミルクレープのプロフィール | 発言 (ミルクレープの最後の書き込み: 「私も送るー!!語ろう...」 @ミルクレープのボード [4月6日 8時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございました!!!
初めてされてよく分からないところもあるんですが良かったら仲良くしてください
とても大好きな作品の作者さんなのですごい嬉しかったですほんとにありがとうございます😊

27 (プロフ) [3月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たくさんお話しましょ~♪
27さん褒め上手すぎる…嬉しさのあまり大号泣です‎😭✨
良ければ敬語取ったりとかあだ名で呼んだりとかしていいですかね…!?私は大歓迎ですのでぜひ!!

ミルクレープ (プロフ) [3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ!!じゃあお互いタメ口で話そう!!名前はつなって呼んでくれていいよー!!私はなんて呼んだらいい……?

27 (プロフ) [3月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!つなちって呼ぼかな🥳
私みるちゃんとかみるるって呼ばれることある!呼びやすいように呼んで~💞

ミルクレープ (プロフ) [3月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

wwいいよー!!みるちゃんって呼ぶね!!

27 (プロフ) [3月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いっぱい呼んじゃう❣️
改めてよろしくね!

ミルクレープ (プロフ) [3月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしく!!!
七つの大罪とか黙示録の四騎士全然語る人いなかったからほんっっとに嬉しい
アニメと単行本勢です!!だから本誌の内容はあんま分かんない……

27 (プロフ) [3月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!同士全然いなくてさ・・・だからほんとに嬉しい!!
えっ私も!!一緒一緒~!

ミルクレープ (プロフ) [3月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?!?話しやすい……良かった!!
前回の話見た……?

27 (プロフ) [3月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見た!そろそろアニメ1期クライマックスって感じだよね…バトルシーン山場!!かっこいー!!あと七つの大罪もだけど、女子キャラ芯がしっかりしてて強くてかっこいいな~!って改めて思った!

ミルクレープ (プロフ) [3月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

メインテーマ流れたのがかっこよすぎて大好き…………あとアニオリシーンでランスロット出してくれたのも嬉しかった
来週で最終回とか信じられない!!!どこまで行くんだろう……
女子キャラがしっかりしてるの分かる!!ただ守られてるだけじゃないところに惹かれる……

27 (プロフ) [3月27日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU