はなののボード

はなののプロフィール | 発言 (はなのの最後の書き込み: 「初めの頃に書いた文章...」 @はなののボード [2017年6月21日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは♪
お久しぶりです!
私行けました!コンサート!
それもニカちゃんBIRTHDAYに♥
はなのさんのお祈りのお陰ですかね!
人生初ライブが8月6日って・・・すごいですよね笑
私アメーバやってるんですけど、そこでのお友達が当日になって空きが1人出たから行ける?って声かけてもらえて!
生みっくんの破壊力は抜群でした♥
MU-CHUのみっくんもPSYCHOのみっくんもすごくよかったです♥
今ナニヲ想ウノもノーミスでしたし、みっくんの声は心にしみわたりましたよ♥
それに玉ちゃんの怖い話も聞けましたー笑
宮玉も健在でしたよ♥
そして、なんといってもニカちゃんの誕生日を祝えたのは嬉しかったです♥
高嗣グリーンに染めてきました!
もうあっという間の3時間でしたね♥

えりんぎ (プロフ) [2016年8月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわーっ!!良かったですね!!❤❤❤
生で見るとやっぱり好き度倍増ですよねー❤
ソロのノーミスは貴重なんじゃないですか??
みっくんに失礼か。笑
ニカちゃんBDも一緒に祝えたなんて素敵です!
やっぱりなんやかんや東京での力の入り方は別格ですよねー?
東京ライブ参戦、うらやましいっ!!笑
私は今日帰国してジェットラグでどうせ寝れないので今からレポ漁ります!笑
機内での書きためもあるのでまたつづきも投下しちゃいますっ!!

はなの (プロフ) [2016年8月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミスったみっくんも見て見たかったりしますけどね笑
やっぱりそうなんですかね~?
はなのさんはどこに参戦したんですか?
お仕事ですか?
遅くまでお疲れ様です!
レポ見て楽しんでください♪
(ニカちゃんのHBプレゼント可愛いですよ♥)
そしてどんどんアップしてください!
待ってまーす!

えりんぎ (プロフ) [2016年8月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私が参戦したのは初日ですよー!
なので何だか、私も色々準備不足で笑
お仕事がなかなか休みがうまく取れなくて、ライブも行けるチャンスが少ないので貴重な参戦でした~。
充分楽しかったんですけど、もう一回東京も行きたかったですっ!!
にかちゃんへのプレゼント何だろ?わくわく❤お笑いDVDとかですかね?笑
レポ今から漁ってきます!

はなの (プロフ) [2016年8月9日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU