夜雨華月のボード

夜雨華月のプロフィール | 発言 (夜雨華月の最後の書き込み: 「自分が前に書いた物語...」 @夜雨華月のボード [2022年9月20日 23時] )
夜雨華月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よぉし、ここを独り言一覧にしよう。
返信は勝手に紛れ込んでもろ手
《 独りんぼ第1段! 》
最近薔薇に引き摺り込まれつつある。
あー地雷とか言ってた私に戻りてぇ~今からでも遅くないよね??

夜雨華月 (プロフ) [2022年7月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よぉし、パユと絕スケ買えた~!
やっぱ、この地域に生まれてよかった!!全然あった!まあ、減ってたけど…
わ✋のカドゲとか、ニチジョのサンリオコラホ"とか、他のアニメとかの他界隈さんもいて、
色々重なってめっちゃ混んでたけどw

夜雨華月 (プロフ) [2022年8月8日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかすんごい混んでんなあ、って思ったら、色々重なってたのね、うん。

夜雨華月 (プロフ) [2022年8月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter見たら、他界隈さんの「なんでこんなに混んでんの?!」ってツイートあってニヤニヤしてる

夜雨華月 (プロフ) [2022年8月8日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで性格悪いこと吐き出すんだけどさ、
「レンきゅん可愛い~リンちゃんもかわいい~はー、カガミネコンビ最高だわ~」
みたいなことを言ってるリア友がいるんですよ。
いや、別に私も好きだからそこまでは問題ないんだけどさ、
すっごい独りよがりに語ってくんのよ。
イラスト調べてさ、「これ可愛い~」とか言って見せてくんのよ
それもいい。うん。
だけどさ、私が「レンくんさいこーう、ほらほら見てみて最高だしょ?」ってやられたみたいに、
「紫さんびじーん、見てー!いいしょ。」
って、イラスト見せたら
「あ、うん。」とか全く興味示さないし、
「後でね」とか言ってくんのガチでなんなん。
こっちは「そーだね、可愛いねぇ」とか「やっぱいいよね」とか一緒に語ってんのになんなんだよ!!
私が知らないキャラまで見してきて、「やっぱかっこいい!!」とか言われても誰だよコイツ!!!
そして私がしたら無視すんのなんなん?!!!
はあーーーつっかえ!!!!
てか、私が好きなキャラを「髪がショートだったら推してたwww」とか言うなやあん???
「髪色が金髪でショートなら好きだったわww残念www」とか言うなよ巫山戯んな
そっちは勝手に語って見して、共感求めてくるくせに、
こっちの話は適当に受け流して無視して、「○○だったらウンタラカンタラ」とか言うなよくそが
お目汚し失礼しました

夜雨華月 (プロフ) [2022年8月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分が前に書いた物語とか独り言とか日記とか見ると、
「本当に自分??」
ってなるのバリ楽しい。
他人の作品とか日記見てるみたいで楽しいし面白い

夜雨華月 (プロフ) [2022年9月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやさいたべれたね!!!
ガンダムかな???

夜雨華月 (プロフ) [2022年7月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校のイベントで転生林檎流れてきた
うれぴ

夜雨華月 (プロフ) [2022年7月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、羨ましいです

あからまりんご (プロフ) [2023年9月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノベルゲームやりてぇ~
音ゲーやりてぇ~
RPGやりてぇ~
ホラゲーやりたくねぇ~でも作りてぇ~
乙女ゲーかギャルゲーやりてぇ~
原神やりてぇ~(しかし出来ない)

夜雨華月 (プロフ) [2022年6月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU