Hana@川白教のボード

Hana@川白教のプロフィール | 発言 (Hana@川白教の最後の書き込み: 「宿題終わんなくても生...」 @Hana@川白教のボード [2018年3月10日 11時] )

メッセージ一覧

長編集に戻ろう。1から☆
いつめん

夜久初菜野 (プロフ) [2018年2月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

www

皐月 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

別に私はええよ~ん

皐月 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、長期編かwwわかったww
さつっきーも新しいのする?それともこのまま?

明花 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

このままで!
終わったら設定書きますわ(*⌒∇⌒*)

皐月 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

紫月 初菜野
音駒2年マネージャー
身長164、3cm
体重42、7kg
↑自分からそんなに食べないけど『もっと食べろ!』って口に入れられるといくらでも食べる
見た目:後でパソコンの方にイメ画載せる(母親似)
研磨と同じクラス。互いに話さないけど友達同士だと思ってる(基本的にいつも一緒にいる)
無口・無表情
自分から喋らない、動かない。聞かれたこと、言われたことにしか返事しない
ただし、言われればなんでもできる
いつも何考えてどこ見てるのか不明
内面も外見も人形みたい。自我がない…?
良家の御嬢様(使用人兼SP×2)
謝らない、感謝しない
よく、何もないところで転ぶ(本人は気にしてない。あまりにもよく転ぶので、音駒勢は慣れた)
誰も笑顔、泣き顔。その他表情が崩れるところを見たことがない
LINEは基本的に既読無視
何されても怒らない(反応しない)
黒尾・夜久に世話焼かれてる
体育後の制服の着崩れ方がハンパない。いつも夜久さん(おかん)に直される
何故か合宿で稲荷崎に気に入られる
高嶺の花(ギャップ萌えwで)
現在高1の妹がいる(白鳥沢に)
~~~~~~~
妹の設定も書くんで続きます!!

夜久初菜野 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっめんど((
なんでもないっす(いい笑顔)
りょー

明花 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

研磨「……馬鹿」ぎゅう

明花 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

皐月「なッ馬鹿じゃないもん!/////」パッと顔あげる(上目遣い+赤面の顔見える)

皐月 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なっっが!!!!!やべえ!!!!!!!まあいいや←
~~~~~~~
紫月 秋乃
白鳥沢1年マネージャー
身長:153、8
体重:「……ん????」…普通デス
外見:チョコ色の目に茶髪のポニテ(父親似)顔は普通よりちょっといいぐらい
普通に仕事するし、頭いい
社交的
自分だけがちやほやされてないと気が済まない
姉と仲良いフリしてるけど心の中で見下してる
先生に気に入られるタイプ(腹黒委員長系)
喜怒哀楽が激しい
箱入り娘で実家暮し。親に溺愛されてる。
外見いいこちゃんだからみんなに好かれてる。(白鳥沢含め)
夜久さんに惚れてる
しっかり者。
姉と正反対

夜久初菜野 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

黒尾「おい紫月~…って制服やべえwwwwwww体育だったのかwwwww」
初「はい。体育でした」
黒尾「おうwwwwwで、さぁ?」
初「はい。」
黒尾「明日からの長期休み、全部合宿だからな」今まで一言も言っていないし制服放置
初「…了解しました。」

夜久初菜野 (プロフ) [2018年2月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU