Hana@川白教のボード

Hana@川白教のプロフィール | 発言 (Hana@川白教の最後の書き込み: 「宿題終わんなくても生...」 @Hana@川白教のボード [2018年3月10日 11時] )

メッセージ一覧

暇だった。何がしたいのか不明

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

上條 初菜野
高2
めんどくさがり
不登校

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初「スー…スー………」

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ピーンポーン
初「んん……誰…」
?「また寝てたのか?襲われるぞ?」
初「家は安全です…鍵開いてるのでどーぞ……」
?「鍵開いてんの!?!?」

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

初「………で、何ですか?夜久先生」
夜「いや『何ですか?』じゃなくて…お前もう学校来ねえの?」
初「あ~…まあ、はい」
夜「理由は?」
初「……………」

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夜「…まあ、言いたくねえなら構わねえけど」
初「…すいません」
夜「あやまんねえでいいよ。ゆっくり…な?」
初「…はい。ありがとうございます」

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夜「じゃあ、いつものすっか。」
初「え、ぁ…」
夜「俺ちゃんと言ったろ?襲われるぞって」
初「…っ……」
夜「あのな?俺も男なの。危機感持て?」
初「……はい」

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夜「まあ…もうおせえけどな」Dキス
初「んぅ…っ…」
夜「ん……」
初「や、ぁ……っ…」
夜「……は…今日はここまでな。ホラ、勉強教えてやるから来い」
初「…は、い……」

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

初「…いつもすいません……」
夜「そう思うなら学校来いよ」
初「…そうですね」
夜「あ~…まあ、無理して来いとは言わねえよ」
初「…ありがとうございます」
夜「おう。(俺的には二人きりだし無防備だしもの分かりいいからいいんだけどな。強引にしても怒らねえし可愛いし)」

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

初「ん~…」
夜「…上條、ここちげえぞ」
初「あ、…こう、ですか?」
夜「正解。」頭わしゃわしゃ
初「ん……」
夜「…初菜野。」
初「……なぁに衛輔」
夜「…保健体育、やろっか」
初「……うん」

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

夜「ん……っ」Dキス
初「ん、ぅ……ぁ…」
夜「……ん…」服の下に手を入れる
初「ビクッ…んんっ…」
夜「体なぞられるだけで感じてるとか…」
初「せん、せいが…したんじゃ…ないですか…っ…」
夜「まあそうだけどな。俺好みになってくれて嬉しい」

夜久初菜野 (プロフ) [2018年1月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU