はくまいのボード

はくまいのプロフィール | 発言 (はくまいの最後の書き込み: 「関係組みありがとうご...」 @はくまいのボード [2020年8月11日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します、「偽造の思想」に「ヘンゼル」と「グレーテル」で参加しております、あきです。
先程はレスありがとうございました。関係を組みにやって参りました。

あき (プロフ) [2020年8月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組みありがとうございます!
早速ですが、あきさんから「こんな感じがいいな〜」みたいな希望はありますか?

はくまい (プロフ) [2020年8月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません。ここ数日考えたのですが、あまり良いものが思い付かず…。こちらから声をかけさせて頂いた上に大変申し訳ないのですが…。はくまいさんからは何かありますか?

あき (プロフ) [2020年8月19日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU