世界のバカっこ!のボード

世界のバカっこ!のプロフィール | 発言 (世界のバカっこ!の最後の書き込み: 「お久しぶりです!!ほ...」 @世界のバカっこ!のボード [2018年3月16日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
リア充爆発事件読ませていただきました。
私は普段彼氏のいる友達の前でリア充爆発しろということがあります。ですが、その友達はノリで言っていることを理解していますし私も心の底から言っているわけではありません。さらに関係のないひとに向かって本気でそのような言葉をいうこともないです。リア充爆発しろという言葉はコミニュケーションのいっかんであったり、そのカップルの事を応援しているからいう言葉ではないのかと思います。なので、一概にリア充爆発しろと言う人が傷つける為に言っていると捉われかねない内容で書くのは良くないと思います。
長文失礼しました。

しゅーか (プロフ) [2017年2月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お話しの中では「リア充爆発」と言いましたが、最近占いツクールでは爆発ではなく「消えろ」など、診断などでは「君はリア充を別れさせる事は出来るのか!?」などが多くなって来ていて、その現状を少しでも変えようと書いたものです。今回は分かりやすく「爆発」を使っただけです。そこの所ご理解いただけたらと思います。

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年2月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU