ぺぺのボード

ぺぺのプロフィール | 発言 (ぺぺの最後の書き込み: 「そうなのね() ...」 @ぺぺのボード [3月4日 13時] )

メッセージ一覧

ぺぺさん、こんにちは!

オンブル (プロフ) [2023年9月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!こちらの方でも、よろしくお願いします!

ぺぺ (プロフ) [2023年9月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

先程葵さんと相談しましたがログインできないユーザーの方たちにはミナコイに行ってもらうという形になりました!それで少しお願いがありまして、ぺぺさんのプロフにミナコイの部屋の名前、
もしくは合言葉などを記載してくれませんか?
そうすればお互い気にせずに楽しく雑談ができると思います!もし、少し怪しい方とかがいた場合はボードに移り少し相談した後に合言葉を教える形でもいいと思っております!

オンブル (プロフ) [2023年9月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!色々と、本当にありがとうございます!
これからも、リクエストやお話、たくさんしていただけると幸いです!

ぺぺ (プロフ) [2023年9月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!あの、
もしよければですが、フレンドコードを教えてもらっていいですか?機会があれば是非一緒にポケモンとかあつ森とかをしてみたいので…!

オンブル (プロフ) [2023年9月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!私は、オンラインに入っていないため、もう少し後になるかもしれませんが…ぜひやってみたいです!

ぺぺ (プロフ) [2023年9月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

フレンドコードは、SWー3435ー6921ー1804です!

ぺぺ (プロフ) [2023年9月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!先程フレンド申請を送りました!名前はこぎつねルオンという名前です!

オンブル (プロフ) [2023年9月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにフレコ3094-7455-6322です!

オンブル (プロフ) [2023年9月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばぺぺさんはすでに図鑑は完成してるんですか?自分はようやくパルデア図鑑完成したばかりで…これから色違いでも探そうかなって思ってます!

オンブル (プロフ) [2023年9月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンド申請来てました!ありがとうございます!
図鑑は、通信交換とかが難しくて、まだ完成してないですね…
キタカミ図鑑は、完成済みです!パルデア図鑑は、もうすぐって感じですかね!
色違い、いいですね!報告、待ってます!

ぺぺ (プロフ) [2023年9月27日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU