ハルダのボード

ハルダのプロフィール | 発言 (ハルダの最後の書き込み: 「いえいえ…!めっちゃ...」 @ハルダのボード [2023年1月16日 10時] )

メッセージ一覧

いきなりボード凸失礼します…!!
めちゃくちゃ絵柄好きです💞💞同い年なのが信じられません…!私のイラスト集が恥ずかしくなってくるほどです~(((
急で申し訳ないんですが、色塗りってどんなブラシで塗ってます?厚塗りしてみたいんですけどできなくて…
よろしければ教えてくださると嬉しいです…✨✨✨

緋色月ぽえ (プロフ) [2023年1月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ…!めっちゃ褒めてもらえて嬉しいです!ぽえ様のイラスト拝見させてもらったんですけど絵柄めっちゃ可愛いし目が魅力的で好きです!アンテも好きなんで楽しみながら見てました☺️
使ってるペンはクリップスタジオのミリペンで下塗りをして、混色円ブラシで塗り込んでいく感じで作業してます!
アイビスペイントだとGペン、ペンのハードで下塗り、ペン(フェード)のタイプを水彩にして混色、水分量、色塗りを好みにいじって塗り込んでいく感じですかね…
ぽえ様のお力になれれば幸いです✨返信遅くなってしまいすみませんでした🙇‍♂️

ハルダ (プロフ) [2023年1月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ!見てくださったんですか!
ありがとうございます!でも恥ずかしい(((
ほうほう…!参考になります~😭👍✨
全然大丈夫ですよ!!ありがとうございます~~~💞💞

緋色月ぽえ (プロフ) [2023年1月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU