紫鏡のボード

紫鏡のプロフィール | 発言 (紫鏡の最後の書き込み: 「カルマくん大好きだか...」 @アニメの誰みたいになりたい?の話題 [2015年5月19日 18時] )
紫鏡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

睡眠不足症候群、朝から順位変わりすぎて怖い
嬉しいけどとにかく怖い←
もっとたくさんの人に楽しんでもらえるように頑張らなくちゃね!

紫鏡 (プロフ) [2015年4月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!台魔王←ですよ!!
コメントの返信、遅れてしまってゴメンナサイ……
っと、睡眠不足症候群の更新、頑張ってください∧∧
後、お友達申請ってどうゆうのですか?
セイさんとお友達になりたいです!!

台魔王← (プロフ) [2015年5月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!気にしないでください^^
友達申請しておきますね♪
こちらこそ台魔王さんと友達になりたいです♪

紫鏡 (プロフ) [2015年5月3日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
初のお友達でした~!!((ドンドンパチパチパフパフ
コレからもよろしくお願いします!!
では……

台魔王← (プロフ) [2015年5月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も初めての友達ですよ!
これからよろしくお願いします♪

紫鏡 (プロフ) [2015年5月3日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすいません;;ログインが外れて、少し迷走してました←
こちらこそよろしくお願いいたします!!

台魔王← (プロフ) [2015年5月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU