とあるひとのボード

とあるひとのプロフィール | 発言 (とあるひとの最後の書き込み: 「まwじwでwww 面...」 @ [2016年8月4日 18時] )

メッセージ一覧

作品見てます!!
もし良ければ友達になっていただけると、すごく嬉しいです。

月飛*国研 (プロフ) [2015年6月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

!?
………ハッ!!すみません驚いてました((
見てくれてありがとうございます…!!
私でよければ友達、なりますよ!!←

とあるひと (プロフ) [2015年6月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

や、、やったーーーーーーーー!!
あ。すみません勝手にテンション上がって。
私も作品書いてまーす!!

月飛*国研 (プロフ) [2015年6月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えッ!?ほんとですか!?
読んでみたいです!!
なんて検索したら見れますか?

とあるひと (プロフ) [2015年6月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

この名前で検索していただければ出ますよ。
できれば、コメントくださーい!
あ。国見ちゃんです。あと今はシリアスぬけてきたところです。
それでもよければ、どうぞ!!

月飛*国研 (プロフ) [2015年6月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実はさっき見終わった←
まさか、と思ったら見つけちゃってw
えとね…私が言うのもなんだけど、(私なりのだけど)アドバイス!
たまーに会話文ばっかになってるから、無理やりでも
気持ちとか…様子とかの文いれるといいかも!
気持ち書くときはside注意ね!!
ストーリーはめっちゃ良いと思うから、あとはまとめ方だね!!
≫まとめ方とか私が言えない≪

とあるひと (プロフ) [2015年6月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

貴重なコメントありがとうございます!!
今日中に改善したいと思います!!
褒められたのも初めてで、、、
ありがとうがとうございまーす!!
えっと、改めて自己紹介しまーす!
高1の東京都民です。
好きなものは、ハイキューとラブライブですが他のアニメにも手を出しかけていますww
国語は、嫌いですが文を書くことは好きなので書き始めました。
なっかよっくしってくっださーーーい!!

月飛*国研 (プロフ) [2015年6月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

貴重!?ちょ、照れる←
実は年下なのよね、私(汗
えと、じゃあ私も自己紹介!!
中2の愛知県民でっす!!!!!
テンション上がり下がり激しい時もある!
頑張って直そうと思ってますぜ!!
えと、好きなものはたくさんあるけど
今はHQが一番、かな!
ラブライブは、「にっこにっこにー!」しかしらないのよ、ごめんね(´・ω・`)
私は数学(計算のみ)以外全部嫌い←
こちらこそおおおおおおおおおおお!!

とあるひと (プロフ) [2015年6月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うおーーーーーーー
愛知生まれでーす!www
タメでいくぜー!
後は、超がつくほど変態で腐だよ。
体育消えろおおおおおおお!!!!!!!
プールいやだあああああああ
受験勉強とかしなかったww

月飛*国研 (プロフ) [2015年6月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名古屋市?

月飛*国研 (プロフ) [2015年6月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さっそくやってみたよー
どうかな?
読んでみてー

月飛*国研 (プロフ) [2015年6月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU