sizukuのボード

sizukuのプロフィール | 発言 (sizukuの最後の書き込み: 「♡♡」 @檸檬パイのボード [2020年12月16日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは~(* ´ ˘ ` *)
メッセージ見させて貰いました~✨
何故かメッセ送るの緊張し過ぎて送れなかったのでこちらから失礼します。
何処のボードか分からなかった(おい)のですが、吹部してます!
トランペット…凄い((
ペットとかトロンボーンとかの華型って憧れあるんですよね~(´˘`*)
楽器はユーフォしてます✨
私は体験入部的なものの時にペットとかホルンとかマッピ小さい系の楽器で
音が全く出せなかったので()
でも体験入部の時ユーフォだけ上のファまで吹けたんですよね~(自慢すな)

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すごいですね!
私も小学校のときに金管バンドでユーフォやってました!

sizuku (プロフ) [2020年12月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でも、小学校のときには鬼灯@低浮上さんと同じ「ファ」までしかでませんでしたよ!!

sizuku (プロフ) [2020年12月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

トランペットすごいって言われてもそんなうまくないですよ

sizuku (プロフ) [2020年12月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やった一緒だ!!
でも今私も含めて私らの学年全員2オクターブ分出せるようになりましたよ…。やっとですけどね笑
いえいえ!!
私なんか音すら出ませんでしたので((

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!
2オクターブはすごいですね!しかも学年全員!
私達の学年なんて・・・。
まあでる子もいるとおもいますけどね、、。わたしたちの吹部は自慢じゃないですけど先輩たちがうますぎて!追いつけないです、、、。

sizuku (プロフ) [2020年12月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ笑
成程…。。。
私らは私達自信が今最高学年なので笑笑

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

誤字りました。。。
本当は「私達自身」ですね笑笑
すみませんm(*_ _)m

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、今年度卒業ですか?

sizuku (プロフ) [2020年12月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね~笑

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

shizukuさんは卒業生では無いという事ですよね…?
(解釈違ってたらすみません)

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年12月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU