TeOnのボード

TeOnのプロフィール | 発言 (TeOnの最後の書き込み: 「貴方の純粋さが余計に...」 @TeOnのボード [2015年8月23日 14時] )
TeOnのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!
ここではなくてもいいので、「余命スケッチブック」のパスワードを教えていただけますか…?

優雨 (プロフ) [2016年7月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴方の純粋さが余計に私の汚さを目立たせて居場所がなくなるの

TeOn (プロフ) [2015年8月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

図書館に行くのは緊張しますけどやっぱり私は楽しみたいであります(`◇´)ゞ!?
けどやっぱり私は行きたくないであります!?(緊張するので)

凜桜 (プロフ) [2014年7月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

年越しの返信だよ!★
あけおめ~ことよろ~
『たけなかるいか@はんぬししゅしょく』だよ!
まぁ…竹中さえ覚えとけばOK!
吉川さぁんは『ミヤが来やすい環境を作らんとな。皆で作ってこうや。』みたいなーことぉー言ってましたぁー
勿論私はガン無視←
いやだってさぁ?おんなじ事何回も言われてもさぁ…ってなるし
ミヤちゃんのことをバーバー言っても、余計でしょ?
私だったら嫌だしね

TeOn (プロフ) [2015年1月4日 22時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

静かにそっとミヤちゃんが来るのを待ってればいいのをさぁ……
…………ね?←
いっつも中途半端だし。
…もういいや。ハイ
後少しで学校始まるよ…嫌だな…
ミヤちゃんもそろそろ来なさいよー
今年受験生よー
歴史なら教えてあげるから来なさいよー
もしくは家の場所教えろー
歴史ならおs((ry
英語の公式単語帳、カゲプロverと暗殺教室ver手に入れたからさ、英語もさ頑張ろー

TeOn (プロフ) [2015年1月4日 22時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三学期来れたらでいいからね。無理して来なくていいから。(不要かもだけど)勉学ノートまた作るから。でも実際話したいなぁ…というのが願望だけど(笑)ま、待ってるからなー

TeOn (プロフ) [2015年1月4日 22時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい
色々あって見る暇がなかった
ありがとう
三年生になったら上がるつもりだよ
歴史を今度教えてね
先生(音色)凄く教えうまそうだし
家は汚いからな~綺麗にして呼ぶね
勉学ノートは凄く役に立ったよ
おかげさまで0点は

凜桜 (プロフ) [2015年3月19日 22時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間逃れたから
受験勉強は少しずつしてるよ
少しずつ上がるつもりだよ
おんなじクラスがいいな~
音色と一緒は楽しいもん!!(*´∇`*)
次は向かい合って話がしたいな~

凜桜 (プロフ) [2015年3月19日 22時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見つけたよ♪σ(≧ω≦*)
次からこれに書けばいいの!?(*・∀・*)ノ
返信待っているでありま風雨隊長(`◇´)ゞ

凜桜 (プロフ) [2014年7月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やーっとかぁ…
うーん…適当に♪
メール代わりとしてお使いください(笑)
(´∀`)ゞ{イエサッー)←

TeOn (プロフ) [2014年7月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅覇ちゃん半兵衛可愛い

TeOn (プロフ) [2014年7月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっと学校終わったなぁっ!♪

TeOn (プロフ) [2014年7月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU