ギラッフェのボード

ギラッフェのプロフィール | 発言 (ギラッフェの最後の書き込み: 「RYP!さん お返事...」 @ギラッフェのボード [2月17日 14時] )
ギラッフェのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一応できました。まだイラストが完成しただけですが…
「依頼のイラスト載せます。(阿呆代表の神)」というものを作りました
ので、そちらにイラストを載せています。そちらに色々と書いているので、
私のボードでもそちらのコメント欄でも構いません。返信お待ちして
おります。

阿呆代表の神 (プロフ) [2020年10月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品に関する質問やイメージ画のことなどなど…こちらでお知らせください。

ギラッフェ (プロフ) [2020年10月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ギラッフェさんへ
いつも作品を楽しく拝見させて頂いています。特に銀魂なんか私の癖(ヘキ)にぶっ刺さりまして…!
前日譚の方を軽く拝見し、ファンアートの方を描くしかないと思ってしまいました。笑
イメージ画の方で攘夷戦争時代の方から髪を結った、とありますが、それはポニーテールなどの高さなのでしょうか?私のイメージだと桂の様に下で結うイメージで考えていたのですが…(´・ω・`;)ギラッフェさんのキャライメージに合うように、ファンアートを送りたいと思ってます。恐縮ですが、教えてくださると助かります。
追記 完成したイラストは、どちらに送れば良いかも合わせて教えて下さると嬉しいです。 長文ですみません

RYP! (プロフ) [2月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

RYP!さん
お返事遅くなってすみません!
イラスト描いていただけるの、とてもうれしいです!
詳細はRYP!さんにメッセージでお送りました。
他にも何か質問がありましたらご連絡ください。完成楽しみにしてます!

ギラッフェ (プロフ) [2月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU