あわわのボード

あわわのプロフィール | 発言 (あわわの最後の書き込み: 「こんにちわ、あわわで...」 @版権合作イラスト、話し合いの場の話題 [2019年3月28日 10時] )

メッセージ一覧

どうもです!突然すいません!
私のボードごちゃごちゃしてるんで、こっちにしましょう!!
だいぶ遅くなってしまって申し訳ないです(;^ω^)

紫蘭 (プロフ) [2017年9月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!私も会話に入れる自信が無かったのでこっちの方が嬉しいです!!!!!

あわわ (プロフ) [2017年9月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
FFも好きなんですね!!!誰推しですか?私は三度の飯よりクラウドですねww
KHはやっぱ空組です!その中でもロクサスがいっちゃん好きですねぇ。

紫蘭 (プロフ) [2017年9月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

クラウドいいですよね!!!!!
私はヴァンです!!!!!
KHは絶対にソラですッ!!!!!(。>д<)
ソラ以外考えられませんッ!!!!!

あわわ (プロフ) [2017年9月13日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うおお!!ヴァンか!!わかる!!すごく分かる!!!もうホントに奴は可愛すぎるうへへ((
ソラへの愛がめっちゃ伝わって来る:( ;´꒳`;):
私もソラ好きですホント好きです凄い好きですやべぇ好きで(殴
いやぁソラとか可愛すぎてマジやばいっすよね!!うん。確実にっ!
女子キャラだったらFFはエアリスとかライトニングとかだなぁ。
KHはシオン!ここは譲れないねシオンちゃんマジ可愛いっす!

紫蘭 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

女子キャラはユフィちゃんかなッ!!!!!
ユフィちゃんまぢで天使です!!!!!
KHはオレットとラクシーヌですね!!!!!
ユフィちゃんは譲れない!!!!!

あわわ (プロフ) [2017年9月14日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ソラはめっちゃ天使!!!!!
天使の領域越してる!!!!!
女神かな!?!?!?
ソラはもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛く((ry
言葉では表しきれないくらい好きですね!!
ちなみに今、英語の授業中なんですけどソラ描いてます←勉強しろ
あー!絵が上手くなりたい(切実に)
ソラとかロクサスみたいなツンツンな髪の毛とか難しいですよね…

あわわ (プロフ) [2017年9月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおお!!めっちゃ分かるー!ツンツン髪の毛とかめっちゃムズいっすねぇ。。全く描けない。野村さん尊敬っス!
絵が上手くなりたいーー!!!
ユフィが好きなんですね!!分かる!
いやぁ自分がFFVIIの世界にいたならまずユフィと友達になりたいなあ((妄想乙
今更だけどお互い敬語なしで行きましょー!!
私の事はししょーかユメって呼んでくだせぇ!
あ、ユメは本名じゃないから安心して下さいw

紫蘭 (プロフ) [2017年9月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよう!
夢って私の本名と同じだww
やべぇww感動したww←謎
私、中学生で来年受験なんですよね~
なのにソラとかソラとかソラのせいで勉強が頭に入ってこなくて、絵ばっかり描いてるww
ユフィは一番に友達になりたい!
FF7じゃないけど、リュックともぜひお近づきに!!!!!

あわわ (プロフ) [2017年9月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふおおおお!!マジか!本名でしたかっ!
いやぁ、何か私、たびたび不思議な夢を見るんです。それでその夢の中だとユメってよばれるから何か本名よりそっちの方がしっくりくるって言うか何というか(笑)
変な話ですよね、あはは( ̄▽ ̄;)
リュックかぁ!わかるわかる!!
来年受験ですか!はわわ!頑張って〜!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

紫蘭 (プロフ) [2017年9月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
今日うちの学校の文化祭で私、キングダムハーツのピアノ披露するんです!
部活でしかピアノを弾いたことがないし、部活ですらハゲ…ゲフンゲフン…先生がピアノ教えてくれないし←
ちなみに弾くのはロクサスのテーマ曲とゲーム始めるときのオープニングと光です!
私はピアノが得意なんですがししょーは何か好きなことある?

あわわ (プロフ) [2017年9月16日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU