ラナンキュラスのボード

ラナンキュラスのプロフィール | 発言 (ラナンキュラスの最後の書き込み: 「二人で一人っていいで...」 @ラナンキュラスのボード [2017年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請許可ありがとうございます!
とうらぶについて話したいと思い、申請させていただきました!

霜月白雨 (プロフ) [2017年2月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺のことは何と呼んでもかまいません!
タメでいいですか?これだとちょっと疲れるので…

霜月白雨 (プロフ) [2017年2月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では白雨さんでよろしいでしょうか?
タメで構いませんよ!
ラナさんはどんな言葉遣いでもバッチコーイです!
よろしくお願いしますね!!白雨さん!

ラナンキュラス (プロフ) [2017年2月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

( `・∀・´)ノヨロシク
じゃあ、俺はラナさんって呼びますね!

霜月白雨 (プロフ) [2017年2月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!どうぞ!ラナさんとでも何とでもお呼びくださいませ!
早速ですが白雨さんの推しの刀剣男士は誰ですか?[壁]ω・)チラッ

ラナンキュラス (プロフ) [2017年2月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一番の押しは清光、安定、薬研です!
それ以外にも鶴丸、一期、三日月、今剣も好きです!

霜月白雨 (プロフ) [2017年2月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!その七人ですか!(っ´ω`c)
私の推しは新選組、おだて組、源氏兄弟、パパ上様、数珠様ですね!
薬研君の男前っぷりはもはや短刀じゃありませんな(b・ω・)b

ラナンキュラス (プロフ) [2017年2月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

新選組良いですよね!
数珠丸かぁ~、そういやラナさんの作品によく出てたなぁ~。
もう、薬研はサイコーです!
『柄までとおったぞ。』
刺されてもいいからこの言葉で罵倒してもらいたいw

霜月白雨 (プロフ) [2017年2月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あの小説を作ったときにはまったのが数珠様だったので数珠様成分多めになりましたw
むしろ柄までとおしてほし((ゴホンゴホン

ラナンキュラス (プロフ) [2017年2月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠丸はなんかかわいい
柄まで通してほしい…もうそれで死ねるなら本望だ!!

霜月白雨 (プロフ) [2017年2月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あの独特な雰囲気?って言うんですかね?
そんな感じのが好きですな
死ぬなら名刀で腹きって死にたい、願うなら薬研君を使って(焼けちゃったから無理ですが(´・ω・`))

ラナンキュラス (プロフ) [2017年2月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU