新双黒推しの白猫のボード

新双黒推しの白猫のプロフィール | 発言 (新双黒推しの白猫の最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @新双黒推しの白猫のボード [2022年11月27日 18時] )

メッセージ一覧

ご依頼の絵のURLが降りましたので、お送り致します!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/f/2/4f2dcf940941edb264862d8e3e121483.png
作品の方にお送りしたかったんですが、何故か見当たらなくて……見落としでしたらすみません。こちらへ送らせて頂きました。

水無月碧音 (プロフ) [2021年5月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!スマホの機種変したら作品まで消えてしまったようなので……。また1から作りたいと思います(笑)

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年6月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご依頼を描き進めているのですが……作品の方が見当たらないためこちらへ送らせて頂きます。
主ちゃん(お名前も忘れてしまいました……すみません)は、『笑って!』ってカメラとか向けられたり集合写真で笑う子でしょうか?

水無月碧音 (プロフ) [2021年6月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分を偽るのが得意な子なので「笑って!」
と言われたら思い切りではないですが、フワリとした感じで微笑む子です!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年6月11日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

水無月碧音 (プロフ) [2021年6月11日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大変だと思いますが、素敵なイラスト集の更新頑張って下さいませ~!!夢主ちゃんの瞳の色ですが、今回の絵は濃い桃色にして頂きたいのですが宜しいでしょうか?

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年6月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

色の変更ですね。大丈夫ですよ。
宝石眼はキープですか?

水無月碧音 (プロフ) [2021年6月11日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!宝石眼はそのままにしてくださると嬉しいです!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年6月11日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/2/1/d2143a619bcf32bb26ef68f6a55c154b.png
こちら2枚目になります。こんな感じでよろしかったでしょうか…?(右下のサインはなるべく消さないで頂きたく思います)
イラストの方、大切にして頂けると嬉しいです。ご依頼、ありがとうございました!

水無月碧音 (プロフ) [2021年6月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト拝見致しました。有難うございます!サインは消さずに作品に載せますね(*´ω`人)リクエストをお引き受け下さりありがとうございました!これからも頑張ってくださいませ!!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年6月14日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU