ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fmb10111/?p=A

ゆあのボード

ゆあのプロフィール | 発言 (ゆあの最後の書き込み: 「変えたよ〜笑 まじか...」 @ゆあのボード [2015年7月21日 14時] )
ゆあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

三代目の小説、パスワードかかってしまったので、パスワード教えてください!

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年6月21日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!

白兎 (プロフ) [2015年7月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にご迷惑をおかけしました。
今回の更新でパスの方外させて頂きました。
よかったらまた騒がしい彼らに会いに来てください;;♡

ゆあ (プロフ) [2015年7月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
EXILETRIBE大好きで、ななさんの小説も読んでます?
ぜひ、お友達になってください??

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年6月21日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いーなー、感想教えてね!
八月のいつ行くの?
そーなん?!
メアド交換したいんやけど...??いい?

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年7月16日 18時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

8月28日!!
メアド?メールは固定ドメインしちゃってるから無理だ笑
TwitterとかLINEとかなら!

ゆあ (プロフ) [2015年7月19日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えたんやね!可愛い♪

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年7月19日 22時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うち、Twitter、LINEやってないんだよ(。´Д⊂)
やるとき交換しよっ??

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年7月19日 22時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

変えたよ〜笑
まじかっ!!!
じゃあ始めたら速攻教えてね笑

ゆあ (プロフ) [2015年7月21日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななさんの作品すごく好きです!!パスワードかかって見れなくなってしまったので教えてくださいT^T
お願いいたします!!

のぞみ (プロフ) [2015年6月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『好き』という言葉、これ以上にないホメコトバです;;;;♡
本当にご迷惑をおかけしました。
今回の更新でパスの方外させて頂きましたので是非、これからも姫様一途な彼らに会いに来てください♡

ゆあ (プロフ) [2015年7月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて下さい!!

白兎 (プロフ) [2015年6月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何回も何回も、コメントしてくださりありがとうございます;;;;
今回の更新でパスの方外させて頂きました。
本当にご迷惑をおかけしました。
これからも是非彼らに会いに来てください♡

ゆあ (プロフ) [2015年7月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU