未来のボード

未来のプロフィール | 発言 (未来の最後の書き込み: 「いえいえ!全然気にし...」 @未来のボード [2017年12月5日 6時] )
未来のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか、熱が出ました。
昨日塾があって、塾から帰ってきてなんかダルいな~って思って熱測ったら8度2ぶでした。
お母さんに、
「なんでこんな高い熱出しとるのに塾行ったの?!」
って怒られました。解せぬ。
受験生だからです!
学校休みたくない・・・
しかも心は結構元気だから、テレビとか見ちゃう!お母さんに怒られるけど!
そういうことで、皆さんも体調には気を付けてください!近頃、凄い寒くなってきましたからね!
私は勉強してると見せかけてジャンプ読みます!www
確実に寝ろって言われますがね!
それでは、熱で少しテンションが可笑しい私でした!

未来 (プロフ) [2017年11月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この前の銀魂で、エクスカリバーのお話がありました!
凄い面白かったです!!
真選組の、それも一番大好きな沖田さんと、銀さんが決闘(?)してました。かっこよかったです。でも、どっちが強いんですかね?やっぱり銀さんかな?
最後の沖田さんのセリフで、
『もうこいつらは離れないだろうよ。』
みたいなセリフがあって、凄いかっこよかった!
最終回の後のちょっとした昔の真選組のお話があって、それにミツバさんが出てきてすっごく嬉しかったです!私、銀魂は録画で見てるんですが、もう何度も見ました!ミツバさん、凄く大好きなんです!
総「おい土方、お焼きになられたソバパン買ってこいよ。」
ミ「よく出来ました~!」
土「いや・・・あんま変わんねぇけど。」
のとこ、凄い面白かったです。(セリフ違ったらごめんなさい!)
長くなってしまいました。でも、やっぱり銀魂最高です!
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!
それでは、お休みなさい。

未来 (プロフ) [2017年11月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、銀魂ポロリ篇が始まりましたね♪
もう結構話数やりましたけど、一昨日の真選組の話、凄い面白かったです♪♪
久しぶりに真選組が見れて凄い嬉しかったです!
総悟めっちゃかっこよかった!
『猿は金使わねェ!』
に爆笑しましたwww
みんなの驚いた顔も面白かったです♪
来週も楽しみです!!
それじゃあ、お休みなさい。

未来 (プロフ) [2017年11月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!カラ松ですか!
カラ松もいいですよね♪カッコいいんじゃなくて、可愛いって思っちゃいます。
養ってやるよぉぉ!!って感じですwwwまだ中学生ですがww
そう!もうすぐ二期もやるんですよね~!また容量が大変なことになりそうですw
神谷さんは私が一番好きな声優さんなんです!私が見ているアニメには、大体神谷さんが出てらっしゃるんです。
おそ松さん然り、ワンピ然り、あと、進撃の巨人とか!
おそ松さんの一期で、にゃーちゃんの前でおそ松が『セッ○ス』連呼してチョロ松が激怒した時、
お「えぇ?!手ぇ出したよこの人!!」
チ「失せろ。貴様は今日限り赤の他人だ。」
っていうシーンで、『うぉ!リヴァイだ・・・!リヴァ松だ・・・!!』
とか独り言を言ってましたww
ヘルブラムの時も、ずっと『かっこいい』って思ってました!
そう言えば、七つの大罪のキングって、確か福山さんでしたよね!一松の声の!

未来 (プロフ) [2017年11月25日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キング、なんか凄い声高いですもんね!
私も最初、『え?こんな声出んの!?!』って思いました。でも、福山さんって地声結構高いですよね!
声優の凄さは私も感激です!
おおぉ!梶君と鈴村さんですか!!
梶君って、ハニーワークスのもちた君やってましたよね!あと、七つの大罪のメリオダスも!!
鈴村さんは、やはり総悟のイメージが強いです。ハニーワークスでも春樹君役をやられてましたね。
杉田さんは本当にそのまんまですねwまるで声優になる為に生まれてきたような声してますもんねw
あと私は、中井さんも好きですよ!土方さんをやられている方です。
中井さんも、地声結構高いんです!中々可愛いですよw
ホントですね!!凄い気が合います!愛音さんと出会えたことに感謝しなければ!
ありがとうございます!!

未来 (プロフ) [2017年11月25日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハニワ、聴かれるんですか!
私は、梶君の『僕が名前を呼ぶ日』とか好きです!!
本当にハニワはいい曲ばかりですよね♪
個人的には、『アイのシナリオ』とか好きです!!
あと、『カヌレ』とかですかね!
ハニワを勉強しながら聞くことがあるんですけど、曲ばっかり頭に入ってきて、全然勉強進まないんですww

未来 (プロフ) [2017年11月25日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよね!
ハニワは、ストーリー性があって感激しちゃいます。
私、『センパイ。』のあとに『大嫌いなはずだった。』聴くの凄い好きなんです!!
雛ちゃん可愛くて好きなんです~!
あと、『東京サマーセッション』もいいですよね!

未来 (プロフ) [2017年11月25日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然気にしないでください!私もちょっと遅れちゃいましたし、私もテストあったんです!
やっぱり『センパイ。』のあとには『大嫌いなはずだった。』聴きますよね!
しかも、最近『東京ウインターセッション』っていうの出ましたね!声優さんが歌ってるバージョンが最高です!
そうですね!今回はお通ちゃんの回でした。珍しいな~って思いました。お通ちゃんも可愛いから好きです!
バックバンドのつくよちゃんとか可愛かったですね!
お妙ちゃんの『カスタネット』も面白くて好きでしたw
真選組、出てくれると嬉しいですけどね・・・
その辺はもう銀魂作ってる監督さんに願うしかありませんね!w

未来 (プロフ) [2017年12月5日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはこんにちばんわ!
いつも「鈍感美少女の落とし方」をご覧頂き誠にありがとうございます。
作者の神鬼*conと申すものです!

まずはコメントして下さって本当にありがとうございました!!!
スッゴく嬉しかったです!体調面を心配して下さるのは初めてでした笑
本当にありがとうございました!

実は、コメント欄にもある通り、更新が出来なくなってしまいました。
なので、新しく作り直す事のご報告に参りました。
作者のわがままですが、どうかこれからも温かく見守って頂けたらと思っております。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!!

神鬼*con (プロフ) [2017年7月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU