かなモンタンのボード

かなモンタンのプロフィール | 発言 (かなモンタンの最後の書き込み: 「こんにちは、リクエス...」 @虎蝶のボード [2017年6月13日 1時] )

メッセージ一覧

コメント失礼致します。
CSSの作り方、拝見して、とても使いやすく素晴らしい作品だと思いました!
ですが、「/*サンプル*/」のようなコメントで一つ気になったことがありまして……。
夢乃ふわり様の「占ツクCSS辞典」だと、
コメントに挟まられてる(?)文字は確か全角だとダメだったはずです。
「/*サンプル*/」ではなく「/* サンプル */」というような、「/*とサの間、ルと*/の間に、半角のスペースを一つ入れる」をしなければならないらしいです。
これは英語のような半角をコメントにするなら半角のスペースは入れなくていいそうで、「/*sample*/」なら大丈夫とのこと。
下手をすると、CSSに影響を及ぼすそうなので、変更した方がいいかと思われます……!
私は、初心者なのであまり詳しくありません。
そのため間違っていたら申し訳ございません……!!
長々と失礼致しました。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU