蒸した芋のボード

蒸した芋のプロフィール | 発言 (蒸した芋の最後の書き込み: 「確認したよー!! で...」 @ [2021年4月17日 11時] )

メッセージ一覧

おはようございます!ボード失礼します。小倉です!
早速お話ししていこうかな…。

小倉 (プロフ) [2021年1月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

尊敬しているイラストレーターさんは「三嶋くろね」さんと「つなこ」さんです!お二人とも可愛いイラストを描かれる方で、もう何年も応援しています!有名な作品を挙げるとすると、くろねさんは「この素晴らしい世界に祝福を!」ですね。そしてつなこさんは「デート・ア・ライブ」!どちらも物凄く面白いので、まだ読んだことがなければ是非読んでみて下さい!

小倉 (プロフ) [2021年1月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっとイラストじゃなくて作品の宣伝になってしまいました!!笑 すみません!くろねさんは透明感のあるイラストを描かれる方で、髪や肌の塗りが特に透き通ってます!しかも顔が可愛い~!どちらかというと量産型の絵柄に近い感じですが、でもくろねさんの癖がところどころに出ているんですよ!だからつまらなくない!流石プロですよ~!!!!(//∀//)ノ

小倉 (プロフ) [2021年1月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

つなこさんも同じように透明感のあるイラストを描かれる方ですが、絵柄が何となく特徴的で、知らないキャラでも一目で「あっ、つなこさんのイラストだ!」と分かります!あ…まあでも人によるかもしれませんね…;;
あとですね、つなこさんの透明感はくろねさんのとはちょっと違ってぷにぷに感があるんですよ!ハイライトの入れ方なんですかね…(-v-´)研究しがいがります!!あとあとっ、肌のベースの色と影の色のバランス?コントラスト?ごめんなさい、あんまり分からないのですがそこがめちゃくちゃ好きです~!私も肌の塗りはつなこさんの塗る肌を意識しています!

小倉 (プロフ) [2021年1月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

憧れのイラストレーターさんを教えてくださりありがとうございます! 文面でもすごく尊敬してるんだなとわかりました(笑) これからもイラストも、勉強(めんどいのは分かります)も頑張ってください。応援してますっ!
(灯台もと暮らしでここで返信できる事が見えませんでしたのでメッセージでも感謝の言葉を送ってしまいました(汗) 二度手間かかったかどうかは知りませんがすみませんっ)

蒸した芋 (プロフ) [2021年1月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お二人様のイラストを見てみたんですが、私も虜になってしまいました! 特に三嶋くろね様、可愛すぎます!! (お”ほ”ん、私も・・・頑張ろう。)

蒸した芋 (プロフ) [2021年1月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

灯台もと暗しwたしかにw
メッセージも読ませて頂きました!
イラストも勉強も頑張ります!この時期になってまだ勉強に不真面目なのでかなり焦っております;; でも最高に焦っているときは勉強し始めるので本当はあんまり焦っていない…??でもカレンダー見ると急に目の前が真っ暗になりますね(~_~;)うわぁぁぁっっっ!!!(>o<)

小倉 (プロフ) [2021年1月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU