SICKSのボード

SICKSのプロフィール | 発言 (SICKSの最後の書き込み: 「夢職人と忘れじの黒い...」 @SICKSのボード [4月14日 19時] )

メッセージ一覧

メッセージありがとうございます!
カフェオレさんです!!
アニメ良いですよね!私大好きなんです!!
プロフィール見ました!
私も低音の人好きなんです!!
誰かと気が合うって嬉しいですね
これからも仲良くできたら
いいなって思ってます!!!

カフェオレさん (プロフ) [2023年7月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとですぅ〜!私も仲良くしてくれたら嬉しいです!
カフェオレさんの作品、みようと思います!

SICKS (プロフ) [2023年7月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請しても良いですか…?

SICKS (プロフ) [2023年7月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請ありがとうございます!!!
もちろんなります!
めちゃくちゃ嬉しいです
よろしくお願いします!!!

カフェオレさん (プロフ) [2023年7月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと〜〜〜!!!

SICKS (プロフ) [2023年7月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストを答えてくださりありがとでした!!感謝感謝です!!
まじでやばかった!最高!!

SICKS (プロフ) [2023年7月30日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!!
リクエストもらえた私もテンション上がる!!!

カフェオレさん (プロフ) [2023年7月30日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ww
これからも応援してますからね!
頑張ってください♪

SICKS (プロフ) [2023年7月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU