おむおむのボード

おむおむのプロフィール | 発言 (おむおむの最後の書き込み: 「さいちゃ~ん…ちょい...」 @空色メガネ424のボード [2014年9月14日 16時] )
おむおむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの投稿失礼します。
確かに運営が仕事してない時点で可笑しいと思います。それは共感します。
ですが、だからといってルールで決められている事を守らないのはもっと可笑しいと思います。
「今日は失礼します」と書かれていらっしゃったので、返信は後日でも大丈夫です。というか気が向いた時で構いませんので。
私も失礼します。
ありがとうございました。

亜藍 (プロフ) [2014年9月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはヤヴァイぞ…!!
世界が破滅するくらいに((
ついでに猫耳とか着けてたら…((
▼おむおむの妄想が暴走し始めた!←

おむおむ (プロフ) [2014年9月14日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいやめろw獣耳は世界が滅亡するぞッ!!wwww

亜藍 (プロフ) [2014年9月14日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャーーー///// (/∀\) ←

おむおむ (プロフ) [2014年9月14日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっと、色々してたらハイキュータイムだぜ...じゅるり

亜藍 (プロフ) [2014年9月14日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログアウトされてたから、
こっちのボード来て!名前一緒で紛らわしいけどw

(おδωδむ)×2 (プロフ) [2014年9月14日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の独り言コーナー。

おむおむ (プロフ) [2014年9月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…君を愛すのに理由は要るのだろうか…?【厨ニ病ver】

おむおむ (プロフ) [2014年9月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近は親友と居るのも楽しく無い。
いつも気づけばアイツのことばっか考えている。
飯もロクに食えねぇ。
夜もアイツのことばっか。
…いつの日だろうか…。
アイツが楽しそうに笑ってる夢を見たんだ。
アイツを意識し始めたのはそれからだったような気がする…。
告白なんてするガラじゃねぇ。
いつも素直じゃない自分は嫌いだ。
それでも意地を張り続ける俺。
あと…もう少しの勇気があれば…

おむおむ (プロフ) [2014年9月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

告白するのを怖がってる自分がいる。
だから意地を張り続けてきた俺。
だから多重人格。
素直のカケラすらねぇ。
家族の前でもキャラを作って…
アイツの前でもキャラを作って…
親友にさえも自分を偽って…
俺ってバカだ…

おむおむ (プロフ) [2014年9月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日も素直じゃない俺が居た。
見てるだけで痛々しいアイツの傷をえぐるような真似はしたくなかった。
否、そんなつもりじゃなかった。
ちょっとだけでも話せるキッカケがあればよかっただけだ。
俺は最高にバカな弱虫だ。
素直になれたらって…小さい頃から思ってた。
自分を偽って…欺いて…。
カゲプロのカノじゃああるまいし…。
なんでキャラを作っちゃうかな…。
意見を否定されるのが怖いから?
自分の存在を否定されるような気がして怖いから?
全て違う。
弱虫なだけだ。
バカなだけだ。
こんなことなら…消えても良かった。

おむおむ (プロフ) [2014年9月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、12歳www
ごめん…誰…だっけ…?

おむおむ (プロフ) [2014年5月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か、男子で僕と話してくれる人居ない?
占ツクで男子の友達少ないから…

おむおむ (プロフ) [2014年5月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁね!
でも、そのぶん静かに遊べるからラッキーかも。
妹達はいつもうるさいからw

おむおむ (プロフ) [2014年9月14日 8時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなん?

颯人(垢停止 (プロフ) [2014年9月14日 13時] 130番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!
めっちゃくちゃ男勝りで、とにかくうるさいの!

おむおむ (プロフ) [2014年9月14日 14時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ笑

颯人(垢停止 (プロフ) [2014年9月14日 15時] 132番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あのさー、ログアウトされてたから、こっちのボード来て!IDも名前も一緒で紛らわしいけどw

(おδωδむ)×2 (プロフ) [2014年9月14日 19時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼ですがおむおむ@気まぐれさんは何歳で?

みかんゼリー (プロフ) [2014年5月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、でもすごく面白いと思うよ?

みかんゼリー (プロフ) [2014年6月3日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?駄作だよっ!?
でも、ありがとうwww
嬉しい♪

おむおむ (プロフ) [2014年6月3日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

駄作なんかじゃない!すっごく面白いから!自信持って!

みかんゼリー (プロフ) [2014年6月3日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、更新頑張るよw
でもやっぱり、みかんゼリーの小説のが面白いよ~

おむおむ (プロフ) [2014年6月3日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやそんなことないよ!おむおむちゃんの方が面白いって!

みかんゼリー (プロフ) [2014年6月5日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボーカロイド曲、略してボカロが好きな人~!
俺と一緒に語り合おうぜ!
特にカゲプロ好きなやつ!
カゲロウデイズ、チルドレンレコード、サマータイムレコード、コノハの世界事情、ロスタイムメモリー等々…

おむおむ (プロフ) [2014年4月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シンカノ!

莉瀬.@垢変 (プロフ) [2014年5月28日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
確かに良いよね!

おむおむ (プロフ) [2014年6月1日 15時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!

莉瀬.@垢変 (プロフ) [2014年6月1日 20時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだ!
黒バスの中で好きなキャラ教えて!
(出てきた高校の中で一人ずつ選んでw)俺の場合は、誠凛→日向、海常→笠松……みたいな?w

おむおむ (プロフ) [2014年6月2日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校はあんま分かんないんだwキャラは結構知ってるけどねww

莉瀬.@垢変 (プロフ) [2014年6月2日 22時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まふまふ君の『夢花火』はどうして、あんなに最高なんだぁぁぁぁ~!!!!俺の中での、『カラオケで歌いたい歌ランキング』の一位だぞ~!!!!あぁ… カラオケ行きてェな……。そして夢花火を歌うっ!!これぞ完璧な計画……。←←←

おむおむ (プロフ) [2014年4月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいはーい!来たよ(`・ω・´)
どした?(´ω`*)

薙百合 (プロフ) [2014年4月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。届いてないから、送ってもらってもいい?あと、小説明日くらいには作っておくね!

おむおむ (プロフ) [2014年4月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、おk(`・ω・´)b
送っとく!

薙百合 (プロフ) [2014年4月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も作ったよ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Fuka141
だよ!……ちゃんと乗ってる…?

おむおむ (プロフ) [2014年4月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

載ってるよwww
頑張ろーね(`・ω・´)

薙百合 (プロフ) [2014年4月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、『載ってる』の漢字が違ってたw
うん!頑張ろうね!

おむおむ (プロフ) [2014年4月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU