小春。のボード

小春。のプロフィール | 発言 (小春。の最後の書き込み: 「. ずっとずっと書い...」 @小春。のボード [2018年7月28日 18時] )
小春。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.
ずっとずっと書いてみたかった話を書くことが出来てスッキリとしている、そんな蒸し暑い夕方。皆様、どうお過ごしでしょうか?今日は5月に書き込んだボードの続き、としましょうか。まあ、またこの前みたいに概要欄風でいきますので、暇な方はぜひ、読んで行ってください。
.
「ああ、嫌な人が沢山いるクラス、最悪だなあ。」なんて思って、始まった始業式から早3ヶ月。新しい友達も出来て、運動会で準優勝して、団結力が高まって、なんだか徐々にいいクラスな気がしてきた。
.
隣の席のTくんは優しいし、とてもジェントルマン。私が女の子の日で授業中に机にうつ伏せになっていると、「大丈夫?」と訪ねて微笑んでくれる。... あ、いやその子は変態じゃないのよ、別に。お姉ちゃんが居て、よく気づくみたい。まあ、だからと言って恋に落ちる訳でもなく。一緒に卓球しに行ったり、沢山お喋りしたり、仲の良い男の子のお友達のひとりです。
.
さて、ここで私の恋のお話をしましょう。誰も興味は無いかもしれないけどね?そんなの気にしてたら、この世界やっていけませんよ。(誰目線だ) 私の好きな人は眼鏡をかけていて、スタイルが良くて、顔もマサイくん似のイケメン!では、ここでの呼び名をKくんとしましょう。普通の恋は「優しいから〜」とか「面白いから〜」とか「いつの間にか一緒にいるうちに恋に落ちたり〜」とか、あるじゃないですか。私の場合、最初からもう100%顔から入りました。一目惚れだったんです。
.
隣のクラスだったから、そのクラスの仲のいい友達と喋りに行くふりをして、徐々に距離をつめていって。話してみたら、とても話しやすくて、同じ読書好きの音楽の趣味も被ってるという奇跡...!廊下ですれ違う時には、Kくんからハイタッチを求めてきたり、目が合ったら手を振ってきてくれたり。塾も勧められて、同じところに入りました。夏期講習の授業が被ってて、夏休み中にも関わらず毎日のように会います。こんなに嬉しいことはないと、幸せを感じつつ、夏期講習をだるさに耐えながら受ける。でも私は中学校を卒業するまで告白するつもりはありません。だって、いまの関係が壊れると嫌じゃない?そう思うのは私だけ?周りの子は「告白したって、気にせずまた前みたいに接すればいいんだよ!」なんていうけど、そんなの無理に決まってます。どうすればいいのか、皆さんのご意見お待ちしております......。
.
まあ、私の恋の話はどこかへ放っておいて。実は私、更新停止中だった『俺らは奇跡を信じてる。』を再開させようと思っています。確定したわけじゃないけど、再開した時にはまたぜひ、ご覧頂けると嬉しいです。じゃあ、今日のところはこれで終わり!!解散!!
.

小春。 (プロフ) [2018年7月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
今日も君と両想い、の作品の読者です!!
小春さんと、友達になりたいです!!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年5月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてこの機能を使ってみようと思う。最初はどう書いていいか分からないから、東海オンエアの概要欄みたいにでも書いてみようか。
.
さて昨日から春休みが終わり、学校という方も多かったのではないだろうか。私もその中の1人である。
これは初めていう情報かもしれないが、小春は実は中3なのだ。まぁ、そんなことはまた今度話すから置いておいて。
クラス替えがあり、中学校生活最後の1年を最悪のメンバーでスタートした。
何が最悪か。それは小学校5年生の時に絶交した友達と同じクラスになったからだ。それだけではない。
私の片思い相手の元カノ(1度相手を巡って喧嘩をしたことがある)とも同じだったのだ。これだけ悲しい出来事の他にくそほど嫌いな男子が3名と女子が4名いた。きっと私だけがこんな思いをしているはずではない、そう仕方なく割り切っておく。
でも神様は私を見放してなんかなくて、同じ部活で1番仲のいい子と2歳からの幼馴染(これから雑談に多数出てくるであろうあっくんという男の子だ)とも同じであった。これだけは救い。
これから修学旅行もあるのに私はどう生きればいいのか、悩むところである。
.
北の打ち師達のふぇるとくんが「このクラス最悪失敗死亡って思うよりは新しいクラスでどんな思い出を残せるかって考える方が楽しいに決まってます。」(少し省略)っていう響きまくる名言を昨日Twitterにぶっこんできた。泣いた。頑張ろうと思った。
.
私の小説を見ているみなさんも色々あると思いますが、お互い頑張っていきましょう。
みなさんが私の小説を読んで、ドキドキしたり嫌な事を忘れられたり笑えたり楽しめたり、そんな気持ちになれるように、日々文字をここへ打ち続けます。
小さな小さな1つの休憩所としてくだされば良いのです。
そんなわけで突如書き始めたこの日記的な雑談的なものは終わります。いい夜をお過ごしください。
.

小春。 (プロフ) [2018年4月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU