ぽっぽんのボード

ぽっぽんのプロフィール | 発言 (ぽっぽんの最後の書き込み: 「よい、いいこ。←」 @ぽっぽんのボード [2015年3月16日 15時] )

メッセージ一覧

申請したよ!宜しくお願いします!

姫いちご (プロフ) [2014年1月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しくお願いしまぁぁぁぁぁすぅぅぅ!!!←
姫ちゃぁあぁぁん!かわぅいぃぃぃ(*´・з・*)

ぽっぽん (プロフ) [2014年1月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かわぅいくなぁい!!ひめちゃん///V///えっと、とりあえず自己紹介。
中学生の普通の女子です。
一応クラスのリーダーやってます。好きな人と一緒に!きゃ//
吹奏楽部。愛知県です。
趣味は音楽聞くことと、歌うことと絵を描くことです!今やりたいことはバンドです。ギター欲しいドラム欲しい
好きなものは、キスマイと、ONE OK ROCKというバンドです。

姫いちご (プロフ) [2014年1月19日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

超長い(笑)まゆも、自己紹介どぞ。もっとながくてもいいよん♪ ○´3`○

姫いちご (プロフ) [2014年1月19日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwww
えーと…
中学生のイケメン(←)女子?です!
毎日女の子にシャメられてます。(←)それを見ている男子達によく羨ましがられます。(←)そして、さらにそれを見ている女の子達に「私達のまゆに触んないで!」などと言われ、引き剥がされます。(←)だから、男友達と話す暇があまりありません。女の子に絡まれまくっていて疲れているので、夢小説は疲労回復?の場です。←
合唱部兼テニス部で、千葉県です。
趣味はカラオケ(歌うこと)とイラストを描くこととピアノとテニスで~す!
高校生になったら歌い手を始めようと思っています!
将来の夢は声優です!結構出せる声の幅は広いので、もっとレパートリーを増やせるように練習中ですwww
好きなものは、H×Hのアルカ©です!俺の嫁です(キリッ←

ぽっぽん (プロフ) [2014年1月19日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

長すぎて疲れた;

ぽっぽん (プロフ) [2014年1月19日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

声優さんになりたいんだ!へぇー!すごい!!私も、吹部兼時々合唱部ですよぉ!
高い声が出ないからボイトレ頑張りたいな。バンドだったら、ギターANDヴォーカルしたいな。
ちょぉ長いね!w千葉か。遠いね!イケメンなんだw
私も小説書いてるよーーん。るんるん♪♪♪(笑)

姫いちご (プロフ) [2014年1月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

女の子に絡まれると大変だょ(´^`)←
可愛い子は良いんだけどねェ…流石にあたしにも好みと言うものがあってねー…太っt…ゴホン。ちょっとポッチャリしてる子はねー…相手するのも大変なんだよー;
ちょっと褒めただけで他の子に自慢しにいくから…
全く…男子にあげたい。切実に。

ぽっぽん (プロフ) [2014年1月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑私のクラスにはイケメン女子が2人いるからなぁ
男子が私とぶつかると、イケメンの子が、ちょっと、謝れよ。○○がかわいそうだろ!?って、
イケメンっっw

姫いちご (プロフ) [2014年1月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねェ(*´∀`*)
でも、ぶつかっただけでそれってwww大袈裟だねwww普通に謝ればいいのに。

ぽっぽん (プロフ) [2014年1月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ね。www
痛くないから大丈夫。って言うんだけどね。その男子に「え、な、んか、すいません?」って言われた。

姫いちご (プロフ) [2014年1月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU