ぽっぽんのボード

ぽっぽんのプロフィール | 発言 (ぽっぽんの最後の書き込み: 「よい、いいこ。←」 @ぽっぽんのボード [2015年3月16日 15時] )

メッセージ一覧

名前変えたん!?
僕、ドSいじるよ^^
むっちゃ、おもしろいもん。
あと僕もクーデレらしい。あと+ツンデレ&ヤンデレらしいですww
有名なのほとんど入ってますねww
僕の将来の夢の中に声優さんが入ってるから、一緒に目指そう!
これからもシクヨロ☆

はる (プロフ) [2013年12月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!!!
同じぃぃぃ!!
あ、声的にゎどんなキャラが似てる?あたしはキルアらしぃよ。
メアド交換したぃ…

ぽっぽん (プロフ) [2013年12月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、マラソン大会めっちゃ大変やったwwあたしは捻挫で見学だったんだけど、ラスクとイチゴ♪(作者・リア友)がキルア声で『頑張れよ』って言って!って言うから…
しかも、周りの女子達まで聞き付けてきて…超しんどかったww最終的には根負けで言ったんだけどねww
んで、いったら女子がやる気出したwwで、順位上がったっぽいww

ぽっぽん (プロフ) [2013年12月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

周りの女の子凄いね!
声はあんまりわかんないww
だけど、男の子の声も出来るよ!
女の子の声ができないww
普通の女子の声だったら、できるんだけどね^^
メアドは僕のケータイ、かいかえるからそれまで待ってくれるかな?

はる (プロフ) [2013年12月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ男声ばっか得意で可愛い声なんて逆に無理。キモいww
おkおk☆

ぽっぽん (プロフ) [2013年12月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!
まずでないし、やろうとも思わないよねww

はる (プロフ) [2013年12月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一回やったんだけど、女子に“女々しい”“あざとい”って言われたww

ぽっぽん (プロフ) [2013年12月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かわいそ・・・
友達にイケボでなんか言っててよく言われるけど、
女の子の声はやってとも言われないww

はる (プロフ) [2013年12月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でもさぁ、あざといって…あたしそんな誘うような行為はしてないはずなんだよね。
tkそれ言ったら
『無自覚あざとい少女だッ!?だから男子にじろじろ見られるんだよ!然り気無く誘ってんじゃん!』
って言われた…アハハ…

ぽっぽん (プロフ) [2013年12月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かわいそすぎる・・・

はる (プロフ) [2013年12月3日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ…?
あたし、確かに視線は感じるような気もするけど、むさ苦しい男に興味無い。

ぽっぽん (プロフ) [2013年12月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU