れーとのボード

れーとのプロフィール | 発言 (れーとの最後の書き込み: 「ああ!ごめん!遅れち...」 @れーとのボード [2018年7月19日 23時] )

メッセージ一覧

月アレクさんここで合ってますかね?

うい (プロフ) [2018年7月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、大丈夫です。ここで。
で、やり方ですよね。
片方が作品を作って、もう片方にパスを教えて。
そしたらできます。
説明が雑すぎますが、問題はストーリーと夢主をどうするかです。
主人公を一人か複数か。
E組かAなのか。
夢主は何処からか登場して、キャラたちと接するのかなどです。

れーと (プロフ) [2018年7月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
少しづつ学んでいきます!
えっと一つお願いがあるんですけど、タメってありですか?

うい (プロフ) [2018年7月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。多分僕の方が年下なので。

れーと (プロフ) [2018年7月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
優衣とか蒼井とか気軽に呼んでね!
それで本題なんだけどどうする?
うち的にはA組でみたいな感じの方がいいと思ったんだけど、月アレクさんはどうかな?

うい (プロフ) [2018年7月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

優衣、でいいですかね?
どっちでも構いませんよ。
夢主って一人ですか?

れーと (プロフ) [2018年7月17日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

優衣で大丈夫だよ!
出来ればタメで話してほしいな!
今のところは1人のつもりだけど、月アレクさんの意見も聞きながらやりたいな!

うい (プロフ) [2018年7月17日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメね、おけ。
夢主は一人でいいよ。じゃあキャラの設定だよね。
性格とか、好きなもの、とか

れーと (プロフ) [2018年7月17日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どういう系の子が書きやすい?

うい (プロフ) [2018年7月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはめんどくさがりと、元気っ子。
クールも書きやすい。基本的になんでもオッケー

れーと (プロフ) [2018年7月17日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあめんどくさがりにする?
で、どんなジャンルにする?
普通に日常系か恋愛系か

うい (プロフ) [2018年7月17日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU