☆レオ☆のボード

☆レオ☆のプロフィール | 発言 (☆レオ☆の最後の書き込み: 「うそん@@ めっさ久...」 @立花ハナビ*※ボード見!さよーなら(のボード [2013年8月5日 14時] )
☆レオ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レオさん、お久しぶりです(
きっと辞めてますよね…?
私、卒業の挨拶に来ました(笑
今月でココを辞めます(
もし、これを見たなら
私のボードのメッセージ見てください(
さよなら(笑

立花ハナビ*※ボード見!さよーなら( (プロフ) [2013年7月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また誰かがお気に入り登録してくれた!!
みなさん、ありがとです^^
・・・最近、またパパが新しいアニメにハマり、マンガが増えた・・・^^;
嬉しいことなんだけど、これから買うのは私なんだぜ!?
金がなくなっちまうだろぉぉぉ><
なんていうか・・・。
私の家族みんなアニメ好きっていうかマンガ好きっていうかww
色々あるんだよね♪

☆レオ☆ (プロフ) [2013年5月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ちなみに柚希っす☆
名変しますた♪

吹季 (プロフ) [2013年4月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、了解ですっ☆

☆レオ☆ (プロフ) [2013年4月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レオぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお(●´w`○)/
会いたかっt((殴
話そうぜーん☆

吹季 (プロフ) [2013年4月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、わかるww
時々、言い間違えてるよねww
顧問なんか、説教中に1年生やら2年生やら3年生やらって、混ざってるから
意味わからんしww
ツッコミたくなる・・・・ww

☆レオ☆ (プロフ) [2013年4月14日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁwwwwww意味不やぁwwwwww
つかwwうちんとこの顧問めちゃ厳しい((泣
給食は完食しやな部活したらあかんねんー(ノД`)・゜・。

吹季 (プロフ) [2013年4月14日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

給食なん?
私んとこは、厳しいっていうよりウザイ?
テニ部ってラクって聞いたから入ったのにさぁ・・・。
顧問は陸上部やったらしくて、それを私らに押し付ける↓↓
時々、陸上部のメニューのパクりやってるもん;;

☆レオ☆ (プロフ) [2013年4月14日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

給食もっていうか私生活?wwww
確かにうちもうざいわぁwwwwwwwwwwww
「空気よんで?」「そんなんやったら部活来なくていい」
とか言うんよ!?www
うちの部活だけ厳しいのよぉ。。。

吹季 (プロフ) [2013年4月14日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そんなんやったら部活来なくていい」は時々言うねww
でもさ、私らの部活めっさ人数多いねんな?
だから、打つ順番とかあるでしょ?
待ってる間とかヒマなわけよ;;
その間に喋りすぎたら、怒るし!!
無言の部活とか全くおもんなくない??
怒られて静かにして、それで「この雰囲気がいいんです」とか言って・・・;;
おもんないんですけどーww

☆レオ☆ (プロフ) [2013年4月14日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レオさ~ん!!
葉菜美*です♪
友希お願いします!!

立花ハナビ*※ボード見!さよーなら( (プロフ) [2013年3月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あははっ!!
そんなに嫌なんだww
でも、それなら変わる可能性高くないかな?
もともとの陸上部の顧問の先生が転勤したりすればねっ!

立花ハナビ*※ボード見!さよーなら( (プロフ) [2013年3月27日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!
今、陸上部の顧問が転勤するかもっていう噂があるんだよ♪
陸上部の子たちには悪いけど、陸上部の顧問になってほしい・・・。

☆レオ☆ (プロフ) [2013年3月27日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったじゃん!ww
でも、そしたら陸上部が本当にドンマイッ!!

立花ハナビ*※ボード見!さよーなら( (プロフ) [2013年3月27日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ドンマイww
でも、陸上部には男子がいるからなー・・・。
機嫌はいいかもしんないね;;
「男好き」って噂があるもんですからね☆
・・・部活もあるし、そろそろ終わるね^^ノシ
また、喋ろう♪

☆レオ☆ (プロフ) [2013年3月27日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ、男好きww
うん、部活頑張れっ!!
喋ろーね 。(*^▽^*)ゞ

立花ハナビ*※ボード見!さよーなら( (プロフ) [2013年3月27日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒島 鉄蛍、を退会する。
このアカウントでずっといます。

京介 (プロフ) [2013年3月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Okでーす♪

☆レオ☆ (プロフ) [2013年3月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またよろしく!

京介 (プロフ) [2013年3月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
よろしくねっ☆

☆レオ☆ (プロフ) [2013年3月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちの名前のやつの小説も宜しく!

京介 (プロフ) [2013年3月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもです!友希してもいいでしょうか

奏翔 (プロフ) [2013年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい♪
こちらこそお願いします☆
ありがとうございます^^

☆レオ☆ (プロフ) [2013年3月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

奏翔 (プロフ) [2013年3月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします♪

☆レオ☆ (プロフ) [2013年3月22日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ですけど、友希ですキリッ(`・ω・´)

綾蘭∮@元黒好子 (プロフ) [2013年3月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや;;
私の作品なんて駄作ばっかりだからww
ふっふっふ・・・^w^←!?

☆レオ☆ (プロフ) [2013年3月23日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
いやいやww神作ばっかだからww←
なんだねwその顔文字はwww( ´,_ゝ`)←

綾蘭∮@元黒好子 (プロフ) [2013年3月23日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちーがーうー!!
あれは、世界最高級の駄作なんだよっ^^b
というか、私の妄想ねww
ときどきエ ロがはいるのも私の性格ねww

☆レオ☆ (プロフ) [2013年3月23日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーうーなーのww←
あれは、世界最高級の神作なんだよっ^^b←
www
wwwwwそうなんだw

綾蘭∮@元黒好子 (プロフ) [2013年3月24日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねーねー体育祭っていつ?

綾蘭∮@元黒好子 (プロフ) [2013年5月31日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレンド承認ありがとうございます^ ^

みうるん (プロフ) [2013年3月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ><
こちらこそありがとうございます!!
これからよろしくです・w・

☆レオ☆ (プロフ) [2013年3月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品にコメントまでくださって、本当に感謝です^ ^よろしくお願いします♪

みうるん (プロフ) [2013年3月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆レオ☆さん!こんにちわっしゅ(●´ω`●)
柚希でごぜぇやす((笑
よろしくお願いしますぅ

吹季 (プロフ) [2013年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

評価&コメ&友希ありがとう♪
こちらこそよろしくお願いします>w<

☆レオ☆ (プロフ) [2013年3月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉ!(●´∀`)ノ
めちゃ感激でやんすぅ゜*。(*´Д`)。*°
よろしくお願いしまふ(● ̄(エ) ̄●)ノ

吹季 (プロフ) [2013年3月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU