流れちゃった湿布のボード

流れちゃった湿布のプロフィール | 発言 (流れちゃった湿布の最後の書き込み: 「変わりましたね…なに...」 @流れちゃった湿布のボード [2016年4月9日 20時] )
流れちゃった湿布のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロレス好きか、銀魂好きいませんかー!

流れちゃった湿布 (プロフ) [2015年2月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れすぎました(ーー;)ごめんなさい!
ぜひお話しましょ!

流れちゃった湿布 (プロフ) [2015年5月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、検索からでしたので今更失礼しました…
どの団体さんをよくご覧になるのですか?

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年5月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主には新日です!

流れちゃった湿布 (プロフ) [2016年3月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新日ですか!
最近は中邑もAJもWWE行ってしまいましたが柴田さんが一年契約になってちょっと変わってきましたよね

氷咲@氷珀 (プロフ) [2016年3月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変わりましたね…なにか大きな出来事がないかな…と思ってます(๑¯﹀¯๑)

流れちゃった湿布 (プロフ) [2016年4月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嵐ファンいませんかー!

流れちゃった湿布 (プロフ) [2015年2月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして、お母さんも好きなんですか?

流れちゃった湿布 (プロフ) [2015年2月20日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですよ、、、
同担ではないんですけどね。
いつの間にかって感じです 笑

こぱん@そのうち復活 (プロフ) [2015年2月20日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ましたか?
MステとCM。
どっちもかっこ良かったです☆

こぱん@そのうち復活 (プロフ) [2015年2月20日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすぎました(^_^;)
ごめんなさい。
わたしの家族(お父さんを除いて)も嵐だいすきなんですよ!笑親子で好きだと話ができてよかったなって思ったり笑
MステとCMみました!!あれは、もう、、、やばい笑みてるとき息止めて真剣にみちゃいました笑

流れちゃった湿布 (プロフ) [2015年3月13日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
こちらこそ返信遅くなってごめんなさいm(._.)m
ご兄弟とかいるんですか?
未だにあのCM残してあったりしますww

こぱん@そのうち復活 (プロフ) [2015年4月29日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU