みいろのボード

みいろのプロフィール | 発言 (みいろの最後の書き込み: 「すいません! こちら...」 @みいろのボード [2018年12月30日 3時] )

メッセージ一覧

失礼します!後悔と嘆きのナイトメアという企画に太鼓丸豪助で参加しています龍です。もしよければ等川さんと関係を結ばせていただきたいと思いやって参りました…!
本当は専用のボードでお声がけするべきなのでしょうが、どこで言えばいいかわからず、こうしてお邪魔させていただきました…!

●龍● (プロフ) [2018年10月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あぁぁぁ(´;ω;`)
ボードに書き込まず、本当に申し訳ございません!
今すぐ専用ボードに書き込むので、そちらでお話ししてもよろしいでしょうか?!

みいろ (プロフ) [2018年10月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします!わざわざありがとうございます…!!

●龍● (プロフ) [2018年10月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU