みいろのボード

みいろのプロフィール | 発言 (みいろの最後の書き込み: 「すいません! こちら...」 @みいろのボード [2018年12月30日 3時] )

メッセージ一覧

「近代黙示紛争」の真旗胡桃(こもも*)で参加させて頂いております、まぁち と申します!この度は関係を結んで頂きたく参りました!

彼方。 (プロフ) [2018年8月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございません!
宜しくお願いします!是非、結ばせてください。
では、どのような関係にしますか?
何かご要望ございますか?

みいろ (プロフ) [2018年8月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
えっと、感情は「好意」「信頼」「嫌悪」で、同い年と、たまに訛りが出る所にちょっとした好意があり、語尾がはっきりしてて信頼を持っていて、引きこもってる所に嫌悪、でしょうか?
もし、宜しければですが家が近所で幼馴染って設定はどうでしょうか…?(方言出るって事は遠いと思いますけど←)
あああ!嫌だったら遠慮なく断って良いので!!私からは以上ですね。

彼方。 (プロフ) [2018年8月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(あ、改名致しました。元、優姫です)
返信遅れて申し訳ございません!
わああああ!こんなので良ければ是非、幼馴染にしてください!お願いします。
感情の方もOKです
では、こっちの感情は、「好意」「尊敬」「嫌悪」で。
はっきり言い切る素直なところに好意があって、シューティングゲームという自分とは違う才能に尊敬しつつ、我が儘で、デリカシーがない所に嫌悪でお願いします。
呼び方ですが、こもも*でよろしいですか?

みいろ (プロフ) [2018年8月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
はい!大丈夫です!
こちらの呼び方は「恋河」で、リアルの方は「湊」で大丈夫でしょうか?
あと、多分外に引っ張り出そうとしたり、オカン発揮するかもです!
みくろさん、ですね。可愛らしい名前ですね!

彼方。 (プロフ) [2018年8月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
あ、言い忘れてました!リアルの方では「胡桃」または「桃」のどちらかで呼ばせて下さい!どっちが良いでしょうか...。
あと、使い魔は「ナッツ」と呼ばせて頂いてよろしいですか?
外に出てもいいけどあんまり気乗りしなさそうですね...( ̄▽ ̄;)ダメダコリャ
え、え!?私の名前が可愛いって!?( *°ω°* )マジスカ。ありがとうございます!
まぁちさんの名前のが可愛い。絶対可愛い。

みいろ (プロフ) [2018年8月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

此方も大丈夫です!んー、どちらかというと…「胡桃」ですかね!←
そんな湊くんも良いですね!素敵!!()
みくろさんって可愛いじゃないですか!あ、あと…ありがとうございます!!

彼方。 (プロフ) [2018年8月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!「胡桃」で追加しておきますね〜((ソッケナィー
え?え?湊が良いって?嬉しいです。自信作なので()
可愛い...可愛い...有り難きお言葉...しばし、この幸せ、噛み締めます。(まぁね?まぁちとか、まぁちさんとかまぁち様とかね、くそかわい過ぎて勝てませんがね?ウン)

みいろ (プロフ) [2018年8月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!此方も追加しておきます〜!
湊くん可愛い…語尾が「以上」って所も可愛い…。そんな湊くんとうちの胡桃が幼馴染設定でとても嬉しいです…!!
ありがとうございます!でも まぁちって被らないようにってノリで決めたやつですからね〜笑笑
えと、関係結んで下さりありがとうございました!まだ何かあればお邪魔させて頂きます!

彼方。 (プロフ) [2018年8月27日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU